kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ファミリーサップ♬

世間はゴールデンウイークとやらで忙しそうだが、私はいつもの日曜日!

私のいつもの日曜日は、母とNHKのど自慢を観ながら昼食を食し(笑)、そのあと、コーヒー飲みながら新婚さんいらっしゃいを観る。。

のどかで平和な日曜日。。。

それでも、何かするはずだった日曜日?・・・

何かってなんだ・・・?なんだっけ?

 

そだ!2日前のサップ遊びのブログだ( ^^) 

f:id:kamomehouse:20190428145227j:plain

にぎやかな、カラフルなT田ファミリー(*^^*)

ママのK美ちゃんは昨年末にプライベートヨガを受けてくれたヨガティチャーの卵さん!

今は、自宅でママ友を対象にレッスンをしてるそうだ(*^^*)

好きな人や大事な人にヨガの魅力伝えたい気持ち、よくわかる♬

 

息子のA君も

f:id:kamomehouse:20190428150531j:plain

一緒にヨガしてるらしい!

派手T(シャツ)の似合うパパさん、K郎さんは、

f:id:kamomehouse:20190428150849j:plain

天にピストルを向けたまま( ゚Д゚)英雄のポーズ!

「かかとを下ろして!」というと、

そのまま

f:id:kamomehouse:20190428151421j:plain

落ちてしまった(^.^)/~~~。。
(手にしてたのはピストルではなくGo proだね(笑))

それで、「そろそろヨガしようかなぁ~」と言っていたぞ!

 

2歳の娘Eちゃんは。。

鼻水垂らして泣いたりもしてたけど、

f:id:kamomehouse:20190428152517j:plain

シロと仲良くしてくれた♡

一足早いT田家のGWは、

f:id:kamomehouse:20190428153004j:plain

4度目の宮古島で満喫されたようだった(^O^)

 

K美ちゃんママ「今度はがっつりサップヨガやりたい」とのこと!

ならば、こっそり内緒でやっちゃおう♬(笑)

 

T田ファミリー様、5度目の宮古島来島お待ちしてま~~す♪