kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガと畑

今回、珍しく1名様×2=2名様♪

サップヨガ予定だったSちゃんは、いまいちの天気なので、ハンモックヨガへ変更!

以前サップヨガしてくれたK子さんは、今回はハンモックヨガ希望。

偶然にも初めて合う二人には4つの共通点が!

1、大坂出身(ま、一人は兵庫県だけど・・ま、ま~近いし(^_^メ))

2、医療従事者

3、ダイバー

4、人生を愛してる(と、思うわけよ~(^.^))

だから、それが?って、聞かれても困るけど、共通点があると親近感がわく!

って、ことで同じく、人生を愛してる私も含め3人で仲良くハンモックヨガ♪

 

空飛びポーズ。

f:id:kamomehouse:20181014170439j:plain

Sちゃん(^^♪

K子さんがやると、

f:id:kamomehouse:20181014170556j:plain

なぜかこうなっていた(・・? (笑)

進化系バージョン!

 

K子ピーターパン♪

f:id:kamomehouse:20181014170903j:plain

ちょい緊張してる~~(*´▽`*)

Sちゃんピーターパン♪

f:id:kamomehouse:20181014171508j:plain

進化系?(#^.^#)かわいい♪

やり直して、

f:id:kamomehouse:20181014171633j:plain

二人ピーターパン❤

と、レッスン?(笑)もあっという間に終わった80分でした(^。^)。。。

K子さん、Sちゃん、ありがとうございました。。。

また、ダイビングの合間にでも遊びに来てくださいね~~。

2人が大阪、もしくは、ここでまた偶然にも会う事があったら・・・

あったら・・・

 

スゴイネ(^◇^)(ハ?そんだけ?(笑)女子同士だった・・)

 

お二人が帰ったと同時に、来客が!

f:id:kamomehouse:20181015210157j:plain

 

私の、なんちゃって畑作りの記事を読んでくれたホテル常連のお客様、T田様がこの種を持って来られたのだ~~!('◇')

かぼちゃの種。ケントという種類のかぼちゃらしい。

実は、この種を差し出された時、一瞬「?ひまわりの種、ビールのつまみ?(。´・ω・)?何??」って、正直思ったとです。ハイ・・

畑の事・・・すっかり忘れていたのじゃ(^_^.)

 

そういえば、あの時、植えた葉野菜・・・

楽しみにしてたのに・・不作どころか芽もでなかった(泣)

それから、そうだ!

まもなくして、

f:id:kamomehouse:20181015204143j:plain

パインも植えたんだ(;・∀・)

これも、完全に忘れている・・・・

(ダメだコリャ(-_-))

 

せっかく頂いたこのかぼちゃの種。

収穫までいけるようにがんばろう!と思う。。。

母にもがんばってもらおうかなぁ~?(笑)

T田さん、ありがとう♪

収穫出来たら送りますネ~~~(^O^)/!

もし、収穫できなければ買って食べて下さいネ~~♬。

(なんて奴だ( 一一))