kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションカメラ!(^^)!

先月?先々月?水中カメラが水没してしまい使用不能に・・・ 予備の水中カメラで対応してるものの、やはしもう一台は欲しい。 必要だ・・欲しい! 話題のGoPro HERO6も気になる、欲しい、、、買おうか?買えるのか?(笑) 迷う日々が続く・・・ キタ~~~…

2017年太陽礼拝108回

今年もやりました。太陽礼拝108回(^.^)4回目出す! 説明等は昨年の記事で・・・(^_^メ) ↓ http://kamomehouse.hatenablog.com/entry/2016/12/29/001134 昨年同様、参加人数8人。 昨年もいた人5人と初めてやるひと人3人。 火曜日のパワーヨガクラスで実施。 …

筋トレサーフポイント

南東からの暖かい風が吹いて春の到来を感じさせる日曜日の朝! イヤイヤ、違うだろう~、冬だってまだ来てない。 でも、とにかく今朝はそんな空気の匂いと感触と気圧の中で目が覚めた(笑) 海が呼んでいる♫(またかい(-"-)) ウキウキ準備中 なんだか視線を…

海の虹🌈

ウエーイ週末!(^○^) 仕事以外の予定なし! おまけに、夏のような!とまでは言えないにしても、陽光が暖かく、東から優しい風が吹いて心地よい天気だ。 で、だから? 海が呼んでいるみた~い!(笑) いまいちの波といまいちの海面水位だが、後輩H美ちゃん…

サップから~いろいろ♪

一昨日は約一ヶ月ぶりのサップでした。今月、12月初のサップ。 そして、今年最後のサップ(来年までノー予約っす(-.-)) 今年最後のゲストさんは、なんと28年振りの再会であ~る。(^.^) 当ホテル(サウスアイランド)オープンした年に長期で長期出張で利用し…

空中ヨガまとめ♪

2017年が、もうすぐ終わる。。。 2017年、何をしたか?そして何をしなかったか? したこと・・しなかったこと・・・ ・・・・・・・・・・・ そんな風に、そんな事を思いながら、PCの中に雑然と放り込まれたゲストさんの写真を整理する。 ピコ~~ン!!(^・…

プチ旅行♪

久しぶりのブログカキコ! の前に、youtube秋編(9,10,11月)アップした! www.youtube.com 正直言って、秋編、忘れるとこだった・・・・(~_~;) もう12月なんだね! いや、12月に入ったって事は知ってましたよ! いくらなんでも・・・・そう、いくらなんでも…