kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

夜の空中浮遊( ゚Д゚)

昨日のハンモックヨガゲストさんはT橋ファミリー♪

夜のハンモックヨガ!

前半、ママさんのY美さんのみの集中レッスンから、

f:id:kamomehouse:20181217200922j:plain

(夜の8時過ぎ(*'▽')外は、まっくろ!じゃなく真っ暗( ゚Д゚))

後半はお子さん3人も加わり、キッズハンモック遊びヨガ♪

長男!

f:id:kamomehouse:20181217201253j:plain

名前を教えてもらうまでは長男、次男と、島式で呼ぶ(^_^.)

次男!

f:id:kamomehouse:20181217201444j:plain

島では次男は”ボーチラ(ワンパク)次男!”と言われている。

T橋家もどうやら、そうらしい(^_^.)ボーチラ次男(笑)

3番目の長女(女の子のことは特に長女、次女とは呼んでない気がする・・どうしてかは知らない)

Rちゃん2歳!

家族の期待を背負う長男とハンモック二人乗り♫

f:id:kamomehouse:20181217202526j:plain

Rちゃん、嬉しそう~~♡

 

おっと~~、パパさんを忘れておる・・・(*ノωノ)

見学中のパパに

少しやってみる?と、声かけると、

肩関節を痛めてる事を別にすれば1mmの躊躇もなく

f:id:kamomehouse:20181217203027j:plain

そいや~~!\(^o^)/

パパさんはウエイトリフティングの競技者で、

腕の筋肉が私の太もも位ある。すごい!

まるで、シュワルツェネッガー('◇')

 

Rちゃんを背中に乗せたら、

f:id:kamomehouse:20181217202758j:plain

スーパーマン(笑)

 

あれよこれよと、遊んで、

最後はみんなでスカイダイビング~~(≧▽≦)

f:id:kamomehouse:20181217203723j:plain

じゃ、なく室内空中ダイビングでした(笑)

 

T橋ファミリーは、来年、家族で宮古島に移住予定!

パパさんはトレーニングジムを開くみたいだ(^.^)

宮古島住民になったらまた遊びに来てくださいね~♪

待ってま~~す!