kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊良部島マラソン大会

前夜の予報では曇りのち雨の天候になるはずだった・・・ が、まさかの晴天(´゚д゚`) しかも夏日和、気温24℃ときた(ジェ~~ッ) 喜ぶべきなのか嘆くべきなのか・・・?? スタート前 1440人がエントリー 緊張感ゼロのゆる~~い大会! Aコース(ゼッケン黄…

海&ボルダリング

行こう!行きたい!と思いながら・・・ 気が付けば、何と16ヶ月ぶりのボルダリングジム。 楽しかった~~♪ (明日、筋肉が悲鳴あげそうだけど・・・( 一一)) このジムがオープンした2年前、myボルダリングシューズまで買って行く気満々だった・・・ 橋が…

久しぶりのサップ

先週末は久しぶりのゲストさん(喜) 寒くて冷たくて雪だらけのところから来てくれた、リピータ様! その日の温度は25℃と夏日和。 断崖絶壁からみる海の色も夏の海色! 広く青い空に、ピンクい色の緋寒桜(寒緋桜ともいう)がカワユイ♡ そんな温かい、いや暑…

いろいろ♬

1月の半ばあたり、地元のサップヨガリピーター様から、「先生のご都合のいい日で構わないので、午前中サップ2名お願いしま~~す」との連絡を頂き・・・ それから、一ヶ月・・・ まだ実行されておらん。。。(涙) 時間はあっても(だいたいいつも時間はある…

アマゾンビデオ

この島でも、連日、凍るようなとまでは言えないにしても、数年ぶりに寒い日が何日も続いた。 宮古毎日新聞によると10.5度を記録したと、書かれておった。。。 寒いわ~~~(>_<) 当然「ケッ!( ̄д ̄)」って思われる方もいらっしゃるとは思いますが・・・ 暖…

プロサーファー

昨年、あるポイントに入ろうとしたら、そのタイミングを狙ってたかのように、一人の男性が声かけてきた。 (髪の毛の量からして(笑)多分40代後半あたりと推測する) 千葉からお越しのサーファーO氏! 「これからサーフィンなさるんですか?」 「ハイ!」 …