kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ&ハンモックヨガ

まだ台風、強風の渦の中。

缶詰め!

昨日来るはずだった、ヨガティーチャー友のMちゃん。

そして、今日来るはずだった常連リピータのM中夫妻。

同然双方とも来れず、賑やかに過ごすはずだった週末は引きこもりへと転換(涙)

ヤケ酒呑みながらブログを書くか、ヤケ酒呑みながらアマゾンビデオみるか2択のみ!(笑)

ってことで、またもやブログ♪

(まだ早い時間なので呑んでないです!ほんとに!)

 

Nちゃん、Aちゃんのハンモックヨガヽ(^o^)丿

Aちゃん、ハンモックの中に入り

f:id:kamomehouse:20180929161657j:plain

小鳥になる!かわゆい♡

Nちゃん、ハンモックの上で、

f:id:kamomehouse:20180929161827j:plain

足長、セクシーポーズ!

お次は

f:id:kamomehouse:20180929162133j:plain

f:id:kamomehouse:20180929162204j:plain

2人の生足開脚(笑)

関節を動かし、筋肉を広げた後は

 

サップヨガ♫

f:id:kamomehouse:20180929162346j:plain

伸びてる、伸びてる!

シロの鼻も伸びてる?( ̄д ̄)

後姿も📷

f:id:kamomehouse:20180929162504j:plain

強風にあおられながらも落ちそうで落ちなかったお二人だった(*^^)v

次の日帰る予定だった二人は・・・・

飛行機飛ばず、今もRYUSEIに缶詰めとなっておるに違いない!
伊良部島の台風いかがでしたでしょうかね~~~~??(笑)

Nちゃん、Aちゃん、また、遊びに来てくださいね~~(^O^)/

 

ところで、明日来島予定のK藤ご夫妻はどうなんだろうか?・・・

一見さんで会うのを楽しみにしてるのだが・・・

一緒に行くはずだった八重干瀬ツアーは無理だろうなぁ~~~( 一一)

行きたかったなぁ~~一年振りの八重干瀬

f:id:kamomehouse:20180929160912j:plain

f:id:kamomehouse:20180929161158j:plain

そこはまるで竜宮城♪

海が時化って入れなくて綺麗なサンゴや、沢山のお魚見れないのは残念だけど、サップヨガしたり、波乗りしたり、探検したりして過ごすのもまた楽しいですよ~~!

 

台風前の夕陽

f:id:kamomehouse:20180929171842j:plain

この景色には感動させられるけど・・・
次の日がこわい~~~~(´゚д゚`)