kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

グループレッスン♪

超大型台風22号伊良部島から、はるか向こう~~~~~にいるものの、伊良部の海は大時化!

f:id:kamomehouse:20180916152445j:plain

右側の防波堤は2Mくらいある。

サーファー大喜び、ダイバー大泣き・・・(笑)

そんな大泣きのダイバー達がカモメハウスにヨガレッスンを受けに来てくれた。

友人夫婦の運営するダイバーショップ”島海空”のゲストさん(^^♪

”島海空”いい名前だ!酒呑みメンバーの呑み会会議で決まった名前。

すまんかいくうと読む。

島の方言!島においで~~♪という意味!

いい名前だべさ(#^.^#)

その、島海空の船が欠航となり、ゲストさん6名様がそのまんまカモメハウスへ(喜)

3組のアベック(笑)

(平成ももうすぐ終わろうとしてるのに、“アベック”使うんだ( 一一))

潜らないと暇な3組のアベック’S(*'▽')

 

70分のヨガレッスン受けた後はダイバーヨガ記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20180916150858j:plain

トリプルハート♡💛❤

様々の形のハートがある。

 

もう一つ、

f:id:kamomehouse:20180916152420j:plain

 アベック橋!

あ~ぁ、笑えた(*^。^*)

 

ダイバーの皆さんに声をかけ、誘ってきてくれたリピータ、

S崎ご夫妻様、ありがとうございます!

明日は潜れるといいね♪

でも、まだ波もあるといいなぁ~(笑)