kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

別れ・・・

そのタイトルだと彼氏と別れるみたいじゃん!・・・

と、おもったんだけど・・

まさにそんな気分だった(涙)

数日前、Mは帰るべき場所、戻るべき場所、東京へ帰って行った。

空港のロビーで見送られたり、見送ったりするのはお互い「イヤダイ!」って事で、空

港ターミナルの停車場でサヨナラした。

Mの伊良部島滞在期間45日間。

この45日がどれくらいの長さで、どれくらいのことができるのか?、うまく計れず・・・とりあえずのヨガ合宿(笑)ではあったが、思った以上にあっという間だった。。。

スタジオヨガ43回

サップヨガ6回

ハンモックヨガ3回

プライベートレッスン8回

アシュタンガヨガ9回

はたしてこの数も多いのか?はたまた少ないのか?わからない・・・

でも、Mは目標達成できて喜んでおった!Yo♬

ウェアーもワンサイズ落ちたようだった!Yo(^^♪

 

遊び部門でもシュノーケルや、ボルダリング、探検、ランニング、観光と、身勝手な私にふりまわされながらも楽しんでもらえたようで!

何より( ̄▽ ̄)

ん!なにより!( ̄ー ̄)

ありがとう♪。

また来てほしいヽ(^o^)丿と思う。

来てネ♪

ではなく、来るべきだ!と思う。

来いネ(笑)

だって、課題はまだ沢山あるし、それに、

その体、もう少ししぼらねば(笑)失礼・・・・

遊び部門も、シュノーケルポイントや、洞窟など、まだ行ってない場所あるぜよ!

って事で、次は2ヶ月滞在にしようか!(笑)

 

帰る前日、最後のプライベートおさらいレッスン!

窓辺から

f:id:kamomehouse:20180623231007j:plain

シロにもみてもらう(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20180623231021j:plain

見過ぎだろ~~(^O^)/

 

最後の朝ヨガでは、Mに5分ほどレッスンをもってもらった。

f:id:kamomehouse:20180623230112j:plain

Mちゃん、緊張して間違えたりして楽しかったと(^・^)

はやくイントラデビューできるといいね♪

彼女と過ごした出来事や、彼女への思い、綴り足りないくらい沢山あるけどここでは割

愛して、これくらいに・・・。

これにてプロデュースbyカモメハウス

”Mの情熱大陸”は終了です(笑)

Mちゃんもお疲れ様でした♫

私もあなたから多くの事を学びました!

ありがとうございます!ナマステ♡

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/25 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house