kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ランニング

今日はこのメンバーで朝RUN!してきました。

f:id:kamomehouse:20170215222950j:plain

私、真ん中、お誕生日ポジション!(今日たまたま誕生日)

私の右となりはヨガメイト&RUNメイト、旅メイト、吞みメイト、メイトづくしのMちゃん。(^O^)/

左となりは、な・なんと、トライアスリート、しもトップトライアスリートの庭田清美さん。ってお方です。(≧▽≦)

トライアスロンやってる方ならご存知かと思いますが・・・オリンピック代表選手です。
ご本人はそんな話しなど全然しなかったけど、気になって、RUN後にこっそりgoogle先生に教えてもらいました。ビックリ\(◎o◎)/!

シドニーアテネ・北京、3大会連続でオリンピックのトライアスロン競技に出場。
1997年から石垣島W杯に17年連続出場し2010年には念願の初優勝”

との、実績を持つ、違う世界の、すごいお方でした。

 

 

筋肉も♡ 筋力も💛

f:id:kamomehouse:20170215230702j:plain

生足も💙

f:id:kamomehouse:20170215230828j:plain

人格もトップでした(*^▽^*) 

 

一緒に走れてよかった~~!
誘ってくれたMちゃん、彼女のお友達のSさんにも感謝です。

しかし、この流れ、トライアスロンに出る人みたくない?

Mちゃんが出るはずよ!ネッ?(笑)

 

庭田さん、今日はほんとにありがとうございました。

アドバイスもありがとうございますっ!

今後のトレーニングの参考にさせていただきます。

チョッ、ちょっと待って!トレーニング? 何に向けてのトレーニングなんだ?(笑)