kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

まいでばいす٩( 'ω' )و

ルーターが死んでしまった数日後・・まさかのアップルウオッチまでもが急死した・・

なんでか??٩( 'ω' )و

不調な気配すら1mmも感じさせなかったのに・・そんなのイヤだ(笑)

だって、私のなまだん(怠けた)生活の中のあらゆる場面でもっとも活用されてるアイテムの一つなんだぜ!(泣)

”便利なものはいつかは必ず不便になる”まさにその通りだ。。

そんな中、少しの希望を持って、アップルのオンラインサポートへ問い合わせてみた。

過去に何度か世話になったことがあって、毎回、感心するくらいの神対応してくれる。

今回も然り!

あれやこれやで、やりとりをしたが、結局、彼は(アップルウオッチ(笑))生き返らず(涙)

”アップルウオッチその物の不具合の可能性が高い”とのことで、製品交換という形になった!(保証期間内)大きい声は出せないないけど・・「ヤッター♪」と心の中で思った(笑)

それから、数日後に新しいアップルウオッチが届いたのだ。

さすが!アップル社♡

ありがたや、ありがたや〜〜♪

面倒な初期設定やら、ペアリングやらを無事済ませ終えたと同時に、新しいルーターが届いた!

よしっ!(^ ^)と、喜んだのもつかの間・・・ネットに繋がらない・・・

数時間あれこれといじってたらなんとか繋がってくれたけど、どうして繋がらなかったのか?なんで繋がったのか?も、よくわからない??でも、ま、原因はどうであれ、なんであれ、とにかくメデタシメデタシ♪

だが、もうへとへとだぁ〜〜・・・・( ´Д`)

翌日、散々迷い(高価だから)ようやくボチったipad miniが届いた(^○^)

イエイッ!

昨日のルーター設定の疲れはまだ残っていたものの、それでも、初期設定作業を開始する。

ふぅ〜〜〜っ!

一緒に届いたipad pencilもどきのペンも設定&ペアリングする( ^ω^ )

ほんでもって、イラストアプリを入手!

さぁ〜!と思ったけど・・そのアプリの使い方が???私の貧弱な脳はまたパンクしそうになった。

そんなわけで、スペック足りず、メモリー足りずで(笑)

しばらくブログはお休みするぞや!

バージョンアップだいっ〜〜〜\(^-^ )