kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

㋖まるきの〇木

姉夫婦の経営するまるきスーパーのまる木。(ガジュマルの木)

f:id:kamomehouse:20171120213440j:plain

乱れて、全然まる木になってない・・・・(;一_一)

 

この木、数日前から散髪時期で、タイミングを見計らっておりました。

が、雨が降ったり、風が強かったり、忙しかったり、暑かったり、遊び疲れたり、延長コードが無かったり(なぜだ?)、爪が痛かったり、と、出来ない理由、あるいはしたくない理由はいくらでも上げられそうなので、これくらいに・・・(汗)

今日は・・・・雨も降らないし、風も強くない、ヨガはお休みで忙しくないし暑くもない、延長コードはちゃんと定位置にあるし(誰かが借りてたみたい)痛かった爪は剥がれておちてしまった。

ってことで、言い訳が見つからない(-_-)

やるべ!!

 

散髪開始~~!

 

カッパ。

f:id:kamomehouse:20171120213728j:plain

 

木のてっぺん(約3m)から海を眺めながらの

f:id:kamomehouse:20171120215520j:plain

缶コーヒタイム(缶かよ~(-_-;))

 

視線を感じ、上を見上げると・・・

f:id:kamomehouse:20171120215717j:plain

ホテルのお客さん、常連客のTさんが見物中だったようだ(笑)

黒ッ('Д')

アメリカ&日本人、昨日までは色白な方だったと記憶してたが・・・

日焼けしちゃった?(笑)

かろうじて、ピースの指で人間と認識(^▽^;)

 

彼に見守れながらの選定作業f:id:kamomehouse:20171120220930j:plain

あと少し!あと少し!♬

 

フッ~ゥ(*^_^*)

  

f:id:kamomehouse:20171120220356j:plain

終了っす!

まるきスーパーの〇木♪

お疲れました。

次の剪定は来年です!