kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ハンモックヨガ

今週ヒマ続きだったカモメハウス(-_-)

昨日、女性3名様がハンモックヨガに来てくれたである♪

「こんにちは~~」とのあいさつを交わしたあと、ヨガウエアーに着替える彼女らを見て・・・・思わず「あなた達は何者ですか?」と訊いてしまった私(*'▽')

それは、なぜかというと、腹直筋、腹斜筋、大円筋、広背筋、三角筋上腕二頭筋・・ま、などなど・・アウターマッスルがしなやかで美しかったから!

「郁恵ネェネーってさ~、筋肉フェチだよイー」と、よく言われたりするけど、やっぱりそうなんだろうか(・・?)

で、聴いたところ、実は、3人ともヨガティーチャーでした(#^.^#)

やっぱり!と、言って、これまた思わず膝を叩いてしまっただ♪

彼女らを、nice body expert teacher、ナイスバディーベテランティーチャー、略してNBETと言うことにする(笑)

そんなNBET達のハンモックヨガスタートっす!

f:id:kamomehouse:20181111175813j:plain

吊るしましょう~~♪(笑)

 

空中後屈のポーズ!(ポーズの名前はよく知らない・・・(汗))

f:id:kamomehouse:20181111175833j:plain

まだまだ若い、30代のEちゃん。

彼女の身体能力はかなりのものだと思われる(^。^)

 

同年代のショートカットの素敵な

f:id:kamomehouse:20181111175826j:plain

Aちゃん♪

こっちにもいた!ルックスヤング(笑)

体型もルックスヤング♡ 

 

イントラ歴の長いベテランティーチャーのAKKOさん!

f:id:kamomehouse:20181111175907j:plain

RYT500を終了されてる、すごいお方(*^^*)!

ちなみに私はRYT200のみで、普通レベルあるいはそれ以下かも、だす(笑)

 

レッスン後は4人で記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20181111184003j:plain

NBETのナイス腹筋のへそ出し写真撮り忘れた(+_+)

イントラのゲストさん、お一人様でチラホラとは来てくれるであるが、

3名様とは・・・ビツクリ\(◎o◎)/!でした。。

さすがに緊張するべや~('◇')ゞ

だが、後半はワークショップ受けてる4人組友達のような雰囲気になり楽しかっただ(^.^)

NBETのみなさ~~ん、またのお越しお待ちしてま~~す♪