kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

前日のサンライズサップヨガ。
突っ込みどころ満載のお二方、( ̄▽ ̄) ニヤッ

関西から起こしの宮古島エコマラソン、上位入賞者のwちゃんと、

ヨガクラス宣伝部(笑)のMちゃん。
お二人はRUN繋がりのお友達!ジョガーです。

どちらもサップヨガ2度目ってことで、申し込み書記入の際

「wちゃん、お住まいの住所変わりました~?」

「いえ、一緒です」「苗字も変わってませんからっ!」
「あ、はい・・・(-_-)」(結婚できてないのに威張っちょる(-"-) )
ハッ( ゚Д゚)!wちゃん、ごめんなさい・・・違うんです。ほんとは尊敬してるんです!
あなたの走りっぷり、ほんとに尊敬してますっ!)

ちなみにもう一方もお住所もお名前もかわっておりません(笑)
私もだけど・・・(苦笑)

 

とにかく、出発です(笑)
昨日の空は地球側と宇宙側に分かれてくっきりラインができており空の表情がまるっきり違ってたとです。(え?空って地球側と宇宙側ってあるん? 違うと思う・・・)

f:id:kamomehouse:20161109151453j:plain

きれいというか、すごい空!

なので、朝陽に向かうことにしました。
亀島の鼻先を通り、防波堤を旋回し、少しウネウネの外海に入り、

f:id:kamomehouse:20161109151641j:plain


朝陽のそばへ!

f:id:kamomehouse:20161109151730j:plain

朝陽をわしづかみ、いや、キャッチし(正確には蓮の花です)

f:id:kamomehouse:20161109151820j:plain

キャッチし、

 

たましい、浄化タイム・・・

(お二人の心が清らかで美しくなりますように・・(^_^.)!)

f:id:kamomehouse:20161109151944j:plain

お~~、浄化されとる~~~~!

f:id:kamomehouse:20161109152202j:plain

浄化タイムを、済ませ・・・

戻りの空も、また綺麗かったとです!

f:id:kamomehouse:20161109152058j:plain

ワォ~ッ\(^o^)/


さ!入り江でパートナーヨガです!
たましいが浄化され、清らかで美しくなった彼女たち。

f:id:kamomehouse:20161109152707j:plain

あらっ!清らか~~🎵

 

f:id:kamomehouse:20161109152805j:plain

ん~~っ!ジョガーの綺麗な生足’s!美しい♡

クールダウンでは・・・・・

セクスィーで色っぽく決めてくれました! ウフッ(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20161109154222j:plain

「このポーズでベット待ちしたらいいよ」と、私。
「来てくれる人いないんですけど・・」
そうでしたね・・すみません・・(^_^メ)
なんやかんやで、楽しいサップヨガでした。

次回、来年の宮古島ワイドーマラソン!
また遊びまそ!