kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

マティダライブ

久しぶりにサップができるとウキウキしてただのに、体調不良(本人ではなく身内の)のためキャンセルに・・・・ま、仕方ないです。看病してあげるべきです。

たかがサップです。たかが遊びです。

またいつかよろしくお願いしま~~す!

って、わけで、どうする?何する?

 

そういえば、今日、市民劇場で何やらイベントらしきものが・・・???

と、思い出し、地元の宮古毎日新聞の "今日の催し物" の欄をチェック!

(小さい島だが、あちこちでいろんなも催しがあるようだよ)

 

宮古島市教育委員会主催による高校生実行委員会運営のイベント。

そ、それそれ!

マティダライブ♬ に行くことに!

内容はよくわからないけど・・・とりあえず、暇そうな友達を誘う(笑)

「予定なければ、マティダライブ行かない?」

「マティダライブ?それ、何?」

「さ~?よくわからない。若者が踊ったり歌ったりするみたいよ」

「フ~~ン・・別にいってもいいけど・・」

一応ライブなのに、大した盛り上がりもなく近所のスーパーへ買い物へ行くようなテンションで向かう。

 

 ↓ このイベント!(現場撮影)

f:id:kamomehouse:20170312231524j:plain

「なんか楽しそうじゃん。」「500円、安いね」

と、まだこんな感じ・・・

 

 

実際は、すごかった。。。。\(^o^)/

f:id:kamomehouse:20170313000102j:plain

今どきの宮古の高校生って、すごいんだね~~!素晴らしい♬

バンドも、歌唱力も、ダンスパフォーマンスも、都会の高校生に勝るとも劣らない出来栄えだった。。。!!

 

出演してることは知らなかったけど、ヨガメンバーのお子さんのエイサー、同級生の息子さんのアニメーションダンス!

私の目はハートマークになってた。と思われる。キャッ💖

素敵だった~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

観てよかった!

サップ、キャンセルになってよかった!(笑)

 

そして、若者からパワーを頂き、何かをしたいという気持ちが搔き立てられた。。。

掻き立てられたけど・・・・するものが・・?(困)

と、とりあえず、今日スタジオに取り付けたスラックラインを最後まで歩けるようになろうかな~?

 

は?(*´Д`) それ?

f:id:kamomehouse:20170313002422j:plain

そ、これ ↑