kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

空中ヨガ

外の入り江は、晴天も手伝い、もうすぐ満潮時でビューティフルな眺め!

f:id:kamomehouse:20170419154836j:plain

今日はこの景色を見ながらのスタジオ空中ヨガですぅ~~(^^♪!

 

ビューティフルな景色の前ではシロが捨て犬のように段ボールハウスに座ってる。

f:id:kamomehouse:20170419160848j:plain

そんな目でみないで!(*´▽`*) 繋がれてもないのに、自らそこにいるじゃん!

 

今日のゲストさんは、地元のイントラダイバーSちゃんと、

フラダンサーのM子ちゃん。

お二人とも、仕事、家事、育児と忙しい中、時間を作ってカモメハウスに来てくれたましたん♪

約1時間、汗かきながら、軽いめまいも感じながら(笑 逆さまのポーズ)レッスン終了!

からの、記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20170419160428j:plain

空中開脚!地べたではここまで開けなくても、空中だと開けちゃうのだヽ(^o^)丿

ん?・彼女誰かに似てるぞ!

アイドルの(笑)かわいい系・・・名前が思い出せない・・

(彼女、若くかわいく見えるけど実はアラフォーだかんね!4人の子持ち )

 

フラダンサーMちゃん。

f:id:kamomehouse:20170419160543j:plain

胸鎖乳突筋が色っぽいでござる♡

でも、つま先つかむの必死~~でした(笑)

 

空中ヨガ、そんなこんなで(?意味不明)楽しく終了(*^^)v

Sちゃん、Mちゃん、また、いつでも、きてね~~ヽ(^o^)丿!

 

お二人を見送りシロのお散歩!

 

いきなりそれかよ~~(゚д゚)!

f:id:kamomehouse:20170419223438j:plain

 オイオイ・・・