kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

いろいろ

15日から来島のY子ちゃん!

今日、大阪へ帰っていきました。

彼女の滞在中の4日間の天気は?というと、雨が降っているか、曇ってるかのどち

らか・・・太陽も、星も、もちろん月も見えなかったという・・・(*´ω`)

最悪!と言いたいところだが、Y子ちゃんはそんなことまったく嘆かず、「涼しいわ~!(*^^*)」とケラケラ笑ってた。

 

到着当日、小雨の中の波乗り。

f:id:kamomehouse:20170618185138j:plain

思ったよりショボ波なので、早々に撤収しシュノーケルへ!

シロは・・・・

f:id:kamomehouse:20170618185317j:plain

高いところで監視員?のつもりかしら?

(何かあれば助けてくれるといいが(^-^;・・・・・どうだか???)

 

このポイントのサンゴ事情・・・

f:id:kamomehouse:20170618185729j:plain

テーブルサンゴ、枝サンゴ、悲しくも全滅(涙)

 

貧血、もしくは栄養失調の

f:id:kamomehouse:20170618185533j:plain

イソギンチャクとクマノミ(=_=)

猛毒をもったカサゴだけは

f:id:kamomehouse:20170618190724j:plain

優雅に泳いでた。。

 

翌日、午前中、雨

Y子ちゃん、スタジオで空中ヨガに挑戦!

「さぁ~、両手広げて~~」

 

f:id:kamomehouse:20170618191656j:plain

「無理、無理、無理・・・・」無理連発!

次回の課題にしましょう♪。

 

午後、曇り

貝殻&シーグラス拾いで海岸へ

振り向くと・・

f:id:kamomehouse:20170618192159j:plain

 

振り向くと

f:id:kamomehouse:20170618192347j:plain

 

振り向くと

f:id:kamomehouse:20170618192502j:plain

振り向くたびに熱心に貝探してた。

Y子ちゃん、そこまで夢中にならなくても・・・・・たかが貝の殻ですよ(笑)

 

で、今日の収穫!

f:id:kamomehouse:20170618193015j:plain

貝殻拾い1時間、ゴミ拾い3分( ;´Д`)

海岸ゴミ多し( `ー´)ノ

 

最終日は曇り時々小雨の中のサップ~~~!

f:id:kamomehouse:20170618202034j:plain

前回来た時より少し太ったと思われるので、こっそり向かい風のダイエットコースにしたのに、思ったより全然辛くなかった・・・(*'▽')

サップ中級者のY子ちゃん、「ちょうどいい感じ!」と申しておった。。。

「チッ」(笑)

 

Y子ちゃん、またいろいろ遊ぼうね♪

暇なような忙しいような、楽しい数日間でしたね~~(#^.^#)