kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ

久しぶりのブログアップ!って、ことより、久しぶりの海仕事です(*^-^*)

 そこで、「カモメハウス大丈夫?」って、心配してくれた方、ありがとうございます。

だ、だいじょうぶ・・・はずです・・・(*´ω`)(多分 冷汗)

最近、スタジオが潤ってます!ですから。

それに、このマリン業界、梅雨時期はひまみたいです。。。

いや、もしかしたら、暇なのはうちだけかもしれないけど・・(=_=)

 

で、

今日のサップヨガのゲストさんは、連日スタジオヨガに参加してくれたRちゃん。

ポールダンスが趣味で、毎日片道10kmの道のりを自転車で通勤してるというワイルド系女子!と、地元のサップ好きなお姉さまも一緒に参加です。

ウ~~~ンっ(*^-^*)!梅雨とは思えないこの雲のない空と透き通った海。

f:id:kamomehouse:20170611160746j:plain

満潮時、背中に風を感じスイスイ、コギコギで入江の景色を眺めながら、太陽に焼かれながら(笑)佐和田の浜まで行く。(約2km位かしら・・??)

 

快晴は大歓迎だが、この焦げるような太陽の日差し・・・

毛むくじゃらシロを一度サップから降ろして(シロは落とされたと思い込んでる)

水浴びさせ、涼しくなってもらうが・・・

f:id:kamomehouse:20170611163503j:plain

怒ってる(かわいくない・・・( `ー´)ノ)

 

目的地、佐和田の浜へ到着!

ヨガタイムです(^^♪

f:id:kamomehouse:20170611163842j:plain

ワイルド生足(笑)

おっと、シューズとウエアーがダサい・・・撮り直し!

f:id:kamomehouse:20170611164023j:plain

どうよ!( ̄ー ̄)って、

私じゃないけどさ~(笑)

ワイルドだべ?

 

難易度の高い前後開脚ハヌマーンのポーズ!

f:id:kamomehouse:20170611164652j:plain

海の青さ~、と、空の青♪(芭蕉布の歌)に、

焼けた肌と橙色のビキニが映える。

カッコいい♡

 

橋の下では、美白中のシャイなお姉さまと、怒りんぼのシロがRちゃんに、

ウットリ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:kamomehouse:20170611164900j:plain

 

シャバーアサナ(屍のポーズ)さえも、ワイルドに見えるのはなんでかね~?(笑)

f:id:kamomehouse:20170611164202j:plain

Rちゃん、お疲れ様です!

ますますのワイルド女子を期待して待ってますねん!