kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

新クラス

来月から初心者用のクラスを設けることにした。(*^^)v

以前からそういった要望もあり、考えていたものの、何かと忙しく・・というのは全くの言い訳でその気にさえなればいつからでも始められる状況にありながらもズルズルと先延ばししていたのは事実だ。

でも、ようやく腰を上げて取り組む事にした(^.^)

取り組み1.まずチラシを作った!

f:id:kamomehouse:20170622224415j:plain

こんな感じで作成し、

取り組み2.隣のまるきスーパーに張らせてもらう!

取り組み3.知人や友人、会員さん達に協力して配ってもらう

取り組み4.問い合わせの電話待ち(楽チン♪)

 

二日目の今日。問い合わせ”0ゼロ”( ;´Д`)

ま、まだ、期間あるし・・・・と、思ったら・・

今日は22日。。後10日もないじゃないか( ゚Д゚)

大丈夫だろうか?人数集まるかなぁ~~?

少し不安になってきた。。

おまんま食っていけるかしら???

島のみなさ~~ん!

どなたも大歓迎です!男性、女性、そのどちらかじゃなくてもOK!

一緒に楽しく運動しませんか?

しようよ♪

すれ~~~!(口調がだんだん乱暴になっていく・・・スンマセン(-_-)

待ってますよ~~!