kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

f:id:kamomehouse:20170702231933j:plain

↑に、カモメハウスが載ってます!
数枚の写真データを送ったら

f:id:kamomehouse:20170702230527j:plain

↑が採用されたみたいで(^O^)/。

(ゆかちゃん、ようこちゃん、このブログ読んでくれてたら、メッセージ下さい)

 

ほんで、今日、この離島情報誌を見て予約された方が来てくれました。

ありがたいです。

(取材に来てくれたM子ちゃん、編集者の窪田さんありがとうございます。)

 

昨日?一昨日?の夕陽

f:id:kamomehouse:20170702224240j:plain

誰かさん、モデルのつもりかねぇ~?(-_-メ)

(カメラ降ろすまで動かないし~~~っ)

 

この夕陽を期待して、時間も調整してのサンセットサップヨガのはずが・・

台風3号の影響でどんより雨空。。。(涙)

迷ったけど、決行!することに!

これまでに迷って取り止めて後悔したことは数多くあるけど、迷って決行して、後悔した事はない!

と、いう私の経験での判断ですっ!経験則( ̄ー ̄)

今回はヨガメインのサップ。

ヨガ未経験・・だそうです。なのにいきなりサップヨガ( ゚Д゚)

スキです!そういう心意気(喜)

 

身長差34cm。ヨガ初めてのご夫婦。

f:id:kamomehouse:20170702225403j:plain

いい感じ!かわいい♡

スタジオの鏡の前で練習したもんね(バラすわけ?笑)

 

体重差34Kgのご夫婦。

f:id:kamomehouse:20170702225530j:plain

ポーズタイタニック!からの~~

f:id:kamomehouse:20170702225715j:plain

顔面ダイブ(笑)

に、してもしぶきがすごい(*^▽^*)

さすが大男!

 

このポーズ、三転倒立!

f:id:kamomehouse:20170702231350j:plainからの~~前転(?)(*''▽'')

スタジオでも出来なかったけど、やっぱ無理だったね!(またバラすわけ?笑)

いや、スキです!その心意気!(^^)!

約1時間のサップヨガ!あっという間でした。

 

そして、サップヨガ終了後は岸まで泳いで帰ることに、することに決めました。

f:id:kamomehouse:20170702233337j:plain

およげ~~!

シロも負けずにおよげ~~!(笑)

 

運よくティータイム中に・・・f:id:kamomehouse:20170702233832j:plain

西の空がオレンジ色に・・(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20170702234010j:plain

明日は台風!って空だね!( ̄▽ ̄)

H井夫妻様、本日はありがとうございました♪

お二人は、「チッ、こんな天気にサップヨガさせやがって~」って思っているかもしれませんが、私が楽しかったので”良し!”です(笑)

悔しかったら、天気のいい日にリベンジに来てください!

いつでも、お待ちしてます(^^♪

ところで、明日サーフィンしませんか?