kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル♪&ビール祭り

仙台ママリン’s再び!(笑)

昨年の今頃、はるばる東北仙台からお越しいただいたママリン’s。

今年も来ました。

いや、来てくれました(笑)

太陽ギラギラ、ジリジリの日中「サップしようかなぁ~」と、連絡を頂いたのですが・・・仙台出身のママリン’sには・・・太陽ギラギラ、ジリジリはきっと過酷なサップツアーと思い、「水中での涼しいシュノーケルはどうか?」と、勧めたら・・・

「うん、なんでもいい!」と、結構投げやりな返答(/・ω・)/

では、とりあえずシュノーケルへ!

 

とりあえずのシュノーケルは・・・

f:id:kamomehouse:20170805224247j:plain

透明度、バッチシ!

キラキラ、小魚の群れが、

f:id:kamomehouse:20170805224628j:plain

あっちにも、こっちにも(^○^)

f:id:kamomehouse:20170805224425j:plain

そして・・・

f:id:kamomehouse:20170805224844j:plain

お二人の激しくも、躍動的なキッキング(^.^)

とりあえずのシュノーケルは、お二人をエキサイティングにさせたようだ(笑)

 

エキサイティング後は、

いつもの洞窟で休憩し、

f:id:kamomehouse:20170805225313j:plain

ちょっと厠(かわや)で用を足し(笑)

f:id:kamomehouse:20170805225756j:plain

「来ないでよ~、みないで~!」と言っていたが、

しっかり盗撮しました(^O^)/

つーか、脱いでないからわかんないちゅ~ねん!

ま、”楽しかった♪” を星5つ分頂いたのでシュノーケルにしてよかった!

です。

また、行きましょうね~~~(^^♪

 

してから、今日は(変な日本語 笑)

オリオンビール祭り(^^♪

砂川悟さんのライブを聴きたくて10年振りに会場へ行ってきました。

f:id:kamomehouse:20170807142022j:plain

曲名:カンシャスニスレボリューション!

やっぱ最高っす!(^^)!

またもや、ハートがジーンとし、胸がキュンとなりました💛

中年の乙女です(笑)

CD欲しいなぁ~~。