kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ノーゲスト(;一_一)

ノーゲスト・・・だから、ネタなしで、なんにも書くことがない。

だって、ノーゲストだもん!

って、威張ることではないけど(^▽^;)

 

ゲストも居なければ、書くこともない・・当然、暇なわけで・・

ショボイ波なのに、天気が良ければ

f:id:kamomehouse:20171105203356j:plain

サーフィンしたり、

グチャグチャ波なのに、天気悪くても

f:id:kamomehouse:20171105203644j:plain

サーフィンしたり、

たまにいい波で

f:id:kamomehouse:20171105204011j:plain

サーフィンしたり・・・、

 

なんとなく、

f:id:kamomehouse:20171105211206j:plain

走っってみたり、

シロを、

f:id:kamomehouse:20171105210223j:plain

走らせたり・・・

 

シロとタンデムで、

f:id:kamomehouse:20171105211804j:plain

ツーリングしたり、

f:id:kamomehouse:20171105214429j:plain

 

シーグラス拾いに行ったり

f:id:kamomehouse:20171105213256j:plain

 

拾ったシーグラスで

f:id:kamomehouse:20171105213458j:plain

ストラップ作ったり、

おや?気が付いたら全然暇じゃなかった(*^。^*)

”島の貧乏な暇人の過ごし方”ってタイトルの本が一冊書けそうだ(笑)

 

↓の写真は、いつぞやの”暇つぶしシーグラス拾い”に行ったときの写真。

f:id:kamomehouse:20171105214002j:plain

上から目線のシロ

f:id:kamomehouse:20171105214048j:plain

さらに上から目線のシロ

秘密ビーチで

f:id:kamomehouse:20171105214137j:plain

太陽の光線を浴びるシロ。

f:id:kamomehouse:20171105214330j:plain

ただのシロ( 一一)

つ~~か、やっぱ、結局のところ”暇”だったわけだ(笑)

 

11月末伊良部上陸予定Kちゃん、空中ヨガのご予約のSリン友のSさん、12月上陸のYちゃん、またもやかぶったSちゃん、ひっさしぶりのSさん(男性♡オイオイ笑)仲良しギャングのT夫妻。

お待ちしてま~~す♪