kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ジョギング

今月は海ヨガの予約が少なくて、その代わりっちゃなんだが(笑)

サーフィンする回数が多かった月・・・11月!

それも、もうあと4日。

気が付いたら、ではなく気づいていたけど・・1kも走ってない(-_-;)。。。

どっかのタイミングで走るべきだ。

走るべき!

 

 

 

今日だ!(^O^)/

f:id:kamomehouse:20171127232531j:plain

久しぶりの空の青♪

今日を逃したら今月の走行距離は0kmとなる。

それはよろしくない!全然よろしくない!

一ヶ月ぶりの”走り”だが、思い切って下地島1周(約13km)することにする。

する( ̄▽ ̄)(できるかなぁ~?)

久しぶりには、かなり長い距離だ。

そのためには、13km走行のスイッチを引っ張り出さなければならない・・・

13kmを走ったのはいつだったっけ???

・・・・・・

5月だ。

 半年ぶりの13kmのスイッチをONにする。

スイッチON!

f:id:kamomehouse:20171127225740j:plain

シロも走る気満々(かな?(・・?)

満々じゃなくても走ってもらうけどね(笑)

 

2人、黙々と走る。。。

 

もうすぐ中間地点。

西の空が怪しい気配・・・・

f:id:kamomehouse:20171127232446j:plain

引き返すべき?

いやいや、雨に打たれたっていいじゃないか!

たかが雨だ。雷に打たれるわけじゃない。

進む、走る~~

f:id:kamomehouse:20171127233242j:plain

水分補給(^▽^;)

f:id:kamomehouse:20171127233339j:plain

 

パッとしない天気にこの透明な海の色♪

f:id:kamomehouse:20171128000520j:plain

シロ、少し休憩。

わたしもですが・・・いや、私が・・(*^_^*)

 

しばらく走ると

f:id:kamomehouse:20171128000746j:plain

不動な姿勢で何かを見つめてる白鷺がいた。

(どうでもいいことだけど、足、細い・・・)

そのまま突っ走り(ウソだろ、少し歩いたじゃないか(汗))

 

とりあえず、完走!

今回もランニングハイならず(涙)

キツイで終わった(-_-;)

きっと、ある程度走りこまないと味わえないものなんだろうね~~。

フン、なにさ!(笑)