kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ランニングから~のサップヨガ(^.^)

W槻ネタその2

 

彼女の今回の旅のテーマ?と、でもいえばいいのか・・・

”たくさん食べて(呑む)たくさん動く”?だっけ?

それとも”たくさん動いて、たくさん食べる”?(・・?

ん~っ?どっちだっけ~?ま・どっちでもいいや!

どちらかに重きを置いたところで、やることは同じだ(多分ネ(-。-))

人のテーマなんて知らんわ~(笑)

 

到着初日、スタジオ夜ヨガレッスン終了後、

f:id:kamomehouse:20190526155545j:plain

とうぜん、呑む🍺( ̄ー ̄)

 

翌日、W槻ちゃん「伊良部大橋を走ってみたい!」という。

でたっ!(;・∀・)

宮古島ラソン大会で何回も走ったべ?

「レース抜きでのんびり走りたい」と、いう。

「できたら郁恵さんも一緒に走ろう!」と、いう!

(*ノωノ)

f:id:kamomehouse:20190526152245j:plain

走りましたです。。。しかも往復(約9km)くたびれておる、わたす(~_~)

そんなわたすとちがって、

f:id:kamomehouse:20190526152417j:plain

余裕のW槻ちゃん!

(フルマラソンを4時間切っちゃう強者!サブフォーランナー フォーッ♬)

次回(多分9月)は、2往復しようぜ!と言っていた(゚Д゚;)

マンホに詳しいのはどうでもいいけど(笑)ランナーW槻ちゃんのことは尊敬する♡

 

カモメハウスへ戻り、太陽もいい感じで落ち・・・

落ちてないので、

f:id:kamomehouse:20190526153814j:plain

サップヨガしちゃう(^O^)/

胸を天に突き出し、肺を開くポーズ♬

f:id:kamomehouse:20190526154232j:plain

視界が逆さまに見えて、ちょい感動のポーズ!

しかし、私以上に貧乳‥( 一一)

いやいや、さすが、サブフォーランナー(笑)尊敬してますです!

 

前回与えた課題もやってもらおう!

f:id:kamomehouse:20190526154749j:plain

三転倒立。。もうチョイでした(#^.^#)

課題、引き続きお持ち帰り!

 

アフターラン&サップ

とうぜん呑み🍺食す!( ̄ー ̄)

そんな我々を、レストラン入江のベランダから

f:id:kamomehouse:20190526155716j:plain

見てた犬がいた(゚Д゚;)

(シロ、怒ってるフージ~~(笑))

いい調子でテーマにそってまするW槻ちゃんである!