kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

スタジオヨガ再開(^^♪

11月、東京同窓会、バリ島トリップ、スタジオリフォームと、

やりたい事が盛りだくさんで、思い切って1ヶ月の休みを頂いたのだ。

同窓会、バリ島トリップはブログアップ済みなので、

リフォーム編♪

f:id:kamomehouse:20191202215846j:plain

ビフォー!フォ~ッ!((笑)意味不明のアドリブ・・(-_-))

f:id:kamomehouse:20191202220201j:plain

アフター(^^♪

床を変えたのだ( ̄▽ ̄)

置くだけフローリング!

f:id:kamomehouse:20191202220522j:plain

ほんとに”置くだけ”だった(^_^)v

築18年のカモメハウス、プレハブ建物はあちこち、さび、

f:id:kamomehouse:20191202220903j:plain

サビ・・・・

f:id:kamomehouse:20191202221051j:plain

錆だらけなので、

塗り替える事にした!(^。^)

3年前に、ペンキ塗りが下手でも、ごまかしがきくように塗った水玉↑

今回も同じくごまかしがきくように、迷彩柄か、もしくは

f:id:kamomehouse:20191202221909j:plain

↑な風な感じに塗るはずだった・・・

が、雨ばかり降りやがって(笑)

休みが残り少なくなっちまって・・・・

で、結局、さびをおとし、コーキングし、

f:id:kamomehouse:20191202222310j:plain

色を補正しただけになっちまった。

f:id:kamomehouse:20191202222613j:plain

多分、誰も気づかない・・・はず・・(~_~;)

 

トリップから戻って、2週間で、やったのはそれだけ?

って、自問自答もしたけど・・・

ウ~~~っ(´-ω-`)

あっ、(#^^#)

f:id:kamomehouse:20191202223703j:plain

ホテルの庭のガジュマルの木も切ったんだ!

シロもいるけど、私、見えるですか?(笑)

そんな、のんびりとした、?、のんびりしてない気もするけど~(^▽^;)

ま、そんな休みもとうとう終わった、

今日からスタジオヨガ再開♪

久しぶりの会員さん(^.^)

またまたパワー頂き、頑張りまするっ!

それにしても、1ヶ月振りのインストラクションは緊張しましたです(^_^.)ハイ!