kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップから~いろいろ♪

一昨日は約一ヶ月ぶりのサップでした。今月、12月初のサップ。

そして、今年最後のサップ(来年までノー予約っす(-.-))

今年最後のゲストさんは、なんと28年振りの再会であ~る。(^.^)

当ホテル(サウスアイランド)オープンした年に長期で長期出張で利用してくれたS氏。

(当時、私はホテルのオープンスタッフとして働いていた)

そのころの彼は29歳だったらしい。

結婚もされてて、お子さんもおられて、某会社の将来有望な若手社員!

(と、思われた)

私は、23歳。今思えば・・・おそらく、人生最初で最後のモテ期を過ごした時期(笑)

若いというだけど、独身と言うだけで、それだけで男達は(若い男もそうじゃない男も)チヤホヤしてくれた♪

そんなバブル~な、毎日が楽しかった時代(笑)

そんな時代から28年。。。。モテ期から28年・・(モテ期はそんなに長くは続かなかった(~_~;))

S氏は、現在58歳。当然ながら、もう有望な若手社員ではない。

 そう。彼は58歳なのだ。 

 

ではでは、年齢問わずに誰でもできるのがヨガのいいところ!

サップヨガしましょう~~♪

f:id:kamomehouse:20171222165021j:plain

私の目の前にいるのは、ほんとにあの時のS氏なんだろうか??(笑)

どこから見ても、初めて会う大阪のおっちゃんにしか見えへん(失礼)

どうやら、28年の歳月は奪うべきものを奪い、かわりに余分なものを付着させてくれたようだった(Sさん怒らないで~~<(_ _)>)

ま、S氏も私の事、伊良部のおばちゃん!と思ってるだろうとは思うけどさ~、

人のそれは自分のそれより目立つ!

(それって何よ?笑)

 

 後半、どっかに行ってたスタッフシロがどっかから戻ってきて参加する。

(ほんとに自由犬だ)

f:id:kamomehouse:20171222170906j:plain

気合の入ったスタッフシロと疲れはて、くたびれたおっちゃん(笑)S氏。

 

すごく疲れてはいるが、せっかくなので、サーフィンもしてみたい!

との事で波のない入江でパドルの練習をすることに!

f:id:kamomehouse:20171222171230j:plain

そんな板の持ち方、No good!NG~~~(-_-)/~~~

 

「こう?」

f:id:kamomehouse:20171222171446j:plain

ま、まぁ~~・・いいんじゃね~(^_^.)

パドル練習~~

 

お次は・・

せっかくなんで、スケボーなどもやってみたい・・・と。。

(決して私がやらせてるわけじゃない。やらせたのはサップヨガだけ!ほんとだよ!ほんとに!(^_^))

ってことで・・・

f:id:kamomehouse:20171222172351j:plain

やらせる。

どういうわけか(笑)意外に、なかなかいい感じ(^○^)

 

次の日!帰る日。

f:id:kamomehouse:20171222173714j:plain

前日のパドル練習を活かして、サーフィンデビュー!も、しちゃいました。

が、・・・

どうやら、クタクタになっちまったようです。。。

私が「シュノーケル行く?」と聞くと、

「いや!いかないくていい!」と譲渡の余地のないきっぱりとした返事が返ってきた。

だからいかなかった。。

 

28年振りの伊良部島

筋肉痛の悲鳴とともに帰られました。。。。

次回は体力つけてくるそうです!

期待して、楽しみにまってますヽ(^o^)丿