kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青のシュノーケル

朝活、2連ちゃん!(^o^)丿だす。 車窓から撮影 前日のサップヨガのお二人。Kちゃん&Y子さん! お二人さん、数年も前からかなりの頻度で伊良部島を訪れているというのに、まだいかれてないというポイント、青の洞窟! 行きましょう~~♪ 入り口ではお魚の…

サンライズサップヨガ

9月・・・ここ数日、カモメハウス、潤っておりますヾ(*´∀`*)ノ(喜) 今日のゲストはサーフ友でもある、リピータさんお二人! 久しぶりのサンライズです。 誰かさんが「ライザップと読んでもうた」と言ってたけど、( ゚д゚) 陽が昇るサンライズです(笑)比嘉昇(…

青の洞窟&探検シュノーケル

前回に続いて青の洞窟シュノーケル♬ ゲストさんは、前日の若夫婦♡ 爽やかなお二人! 仲良しこよし✧♡ 「ちゃんとしたシュノーケルは初めてなんだ」と言うYちゃん。(ふざけたシュノーケルもあるんだろうね?笑) 青い空をバックに水中から、パチリ! 髪の毛…

炎天下サップヨガ(*^_^*)

ゲストさんは、スタジオヨガの生徒さんのご子息とそのお嫁さん♪ O西若夫婦(笑) O西老夫婦は(笑)は子守です。ご本人曰く、ジジバババカだそうです。 なので、多分積極的に子守役を引き受けたんだろうと思う(#^.^#) 久しぶりの炎天下サップ。 伊良部の夏…

青のシュノーケル

昨日から引き続き、Yちゃん&Sちゃんとのシュノーケルツアー♬ 昨日のポイントはサンセットには持ってこいの場所だったが、シュノーケルは・・ま~、あれだね、あれ!(笑) C氏はあれを(笑)2時間も潜っていたからなぁ~と、感心する! (彼は、海に入る…

サンセットサップヨガ&シュノーケル♬

昨日のサンセットブログ (昨日のうちに書き込む予定が・・・10時には寝た!という言い訳にもならない) 昨日のゲストさんは、どちらも一人旅の伊良部島を愛する女性お二人様、カモメハウスのリピータさん! と、当ホテル(サウスアイランド)アドバイザーの…

サンセットサップヨガ&動画アップ

今月は一年の中で一番の繁忙期! マリン関係は7,8月じゃないのか?と、聞かれるけど・・・ 9月らしいです!うちは・・繁忙と言えるほどではないけど、確かに他の月より繁忙 (笑)でも、だいたいにおいて暇です((-"-;A ...アセアセ) 今回は台風18号の影響…

台風18号

今回の台風18号は、十数年振りの大型台風だった。ありがたいことに、カモメハウスの被害は看板が飛ばされ(笑 また作る)海用の古い車(ラパン)のサイドミラーが割れた位だった。 よそは?わからない・・・?何と言っても、台風のいいところは(と言ってい…

シュノーケル&サンセットサップヨガ

昨日、今日、両日参加してくれたH様親子! 那覇のヨガティーチャー、C氏の門下生、第3陣来島です(笑) C氏様、ありがとうございます(人''▽`)☆ 伊良部島初めての、M母と娘I乃ちゃん&M子ちゃん。 初日はシュノーケルのはしごです!(笑) 小さな島の…

サップヨガヨガ

今朝のゲストはヨガスタジオ会員さんのE-Rとそのお友達、横浜出身のKさん! スタート前の会話。 EーR「おちるかなぁ~??」 私「大丈夫よ!心配しなくてもちゃんと落とすから(笑)」 と、落とす気満々の私( ̄▽ ̄) (結局は落ちなかった・・・・チッ…