kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

地元、宮古島市在住の仲良し3人組。

太極拳をこよなく愛するお姉さま方!

嬉しい、楽しいリピータさん(*^^)v

「雲が厚いから、夕陽見れないかもしれないさ~よ」

「だからよ~、でも見れなくてもいいさ~」なんて会話しながら夕陽スポットの佐和田の浜へ向かう。

サップで海上散歩してたら、良さげの岩が・・・・(そうだ!)

「ね、飛び込みなど、してみない?」(心の中は説得の準備)

「いいね!やろう🎵、やろう!」

「えっ (゜o゜)! そ・そんな簡単にやっちゃうんだ( ゚Д゚)」

 

「行くわよ~~!(^^♪ 」

f:id:kamomehouse:20160904004044j:plain

 

f:id:kamomehouse:20160904004600j:plain

お姉さま方、すご過ぎるぅ~~!\(^o^)/

恐るべし太極拳

そんなことしながら遊んでると・・・

 

厚い雲の隙間から夕陽が・・・・・(^.^)

f:id:kamomehouse:20160904002303j:plain

そして、段々強く・・・・ 今日のナイスショット( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)

f:id:kamomehouse:20160904002853j:plain

すてき~~♡♡ このお方、六十まる歳よ!

憧れますね~~。

 

仲良し”チーム太極拳” また、来年!とは言わず、いつでもお待ちしてます!

だって、近いさーよ(笑)