kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ散歩

昨日は、今年4月にオープンしたばかりの貸別荘Ryuseiのお客さんが来てくれました。オーナーのMさんはサーフィン仲間!

紹介してくれてありがとうございます。

入江側からの写真!カモメハウスと同じ海抜”ゼロ”(笑)

f:id:kamomehouse:20161001155856j:plain

素敵でしょ(^.^)

 

台風17号のうねりがまだ残り気味で、今日、海遊びできる場所は下地島の海!

下地プールとでもよびましょうか!

f:id:kamomehouse:20161001160323j:plain

どうよ!( ̄ー ̄)

真上に大きな雲があるにも関わらず・・・

バスクリーン入れてないのにこの色だぜ! 

 

しばらくすると・・・・ギャ~~!  カメラが・・・

曇ってる('Д') (水中との温度差で曇るらしい??・・後でゆっくり調べてみよう)

ヨガのポーズの写真、心配してたけど、なんとか写ってます! ホッ(^-^; 

f:id:kamomehouse:20161001160817j:plain

なんか、お二人とも突風に見舞われたような、このポーズが笑えたけど(*^▽^*)

そのまま落ちちゃったけどね (プププ・・・・・(^.^)~~~失礼)

 

下地プールを少し沖に漕ぎ、シュノーケルも楽しみました!(*^^)v

f:id:kamomehouse:20161001163352j:plain

直径2mくらいの黄色いテーブルサンゴが印象的だったとですよ(^O^)

台風で救われたかなぁ~?

ほんとはもっときれかったんだけど・・・カメラが・・・残念(涙)

また、今度アップしますね!

 

戻る途中、Hちゃんが「お腹がすいた~~!」っていいだし、Mちゃんは「おにぎり食べたい!」っていうし(笑)

おにぎりは🍙用意してなかったけど、市販のクッキーは、焼き立て手作り特性クッキーのようにおいしく感じられたはず~~( ̄▽ ̄)

今日、お二人さんは筋肉痛かなぁ???(笑)