kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サーフィン

超大型台風21号のうねりが届く"渡口の浜”

の、

f:id:kamomehouse:20171021222521j:plain

前日はこんな感じ!

眩しいくらい良いお天気(^.^)

快晴☀ともいう(笑)

小麦色に焼けた肌のナイスなお体のビキニ姿の女性が青い海と、白いビーチを際立たせている。ヒュッ♪

時折り、少しはみ出たお尻をビキニに収める手つきがとてもキュートだった(#^^#)

 

一夜明け、

f:id:kamomehouse:20171021234612j:plain

まだ朝早いうちから、うねりが入り、既に彼らもそこに!(*^▽^*)

 

波🌊

f:id:kamomehouse:20171021225931j:plain

 

を潜る人(笑)f:id:kamomehouse:20171021232442j:plain

 

から逃げる人

 

f:id:kamomehouse:20171021231921j:plain

 

コテンパンにやられた私は無人ビーチで休憩しながら

f:id:kamomehouse:20171021230336j:plain

波を眺めたり

f:id:kamomehouse:20171022000902j:plain

 

ゴマ塩のようなサーファたちを見物したりしながら、

f:id:kamomehouse:20171021225628j:plain

昨日の観光客や、小麦色の女の子達はいったい何処へ行ったんだろう??

と思った。

 

また明日♪