kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

空梅雨の伊良部島では連日のように美しい夕陽が西の空を飾っております!

f:id:kamomehouse:20180518154901j:plain

昨日はこの夕日を見よう!と、言うツアー!

もとい、見せたいというツアー(笑)

もちろん、お代は頂きますが・・(^_^メ)

カモメハウス前の入江からエントリーして、2kmほど漕ぐ(時間にすると約1時間)

車だと3分の場所(笑)

ゲストは、お馴染み合宿中のMちゃんと、最近入会した、同級生でもあるM子。

高校時代、同ソフト部で毎日、真っ黒になってグラウンドを走った仲間!

(我ら引退まで1勝もしたことないという歴史を持つ寄せ集め作り立てなんちゃってソフトボール部弱小チーム)

その時代から35年の歳月が流れ、M子は「今はもうだめだ・・何もできない」と嘆いて

いた。(当時もそれなりに全員何もできなかったが(笑))

それでも、「サップやってみない?」と声かけたら、やってみる!との事で参加!

エスッ(^^♪

 

日中のあの焼けそうな日差しを見送り、

f:id:kamomehouse:20180518194123j:plain

夕方の涼しい時間。

太陽の光も風も空気も気圧も静けさも心地よい♫

 

伊良部島下地島を結ぶ最後の橋を渡ると・・・(10m?もないか?)

f:id:kamomehouse:20180518194450j:plain

夕陽が待っている!

いや~~、夕陽は待ってはくれない・・

我々が間に合わすのだ~~

ガンバ、ガンバ、バンダ!

バンダ?ここでもバンダかい!(笑)

(わけわからぬ方は前回のブログを読んでケロ)

 

なんとか、余裕じゃなく、微妙でセーフ(^_^)

(後半、スピードアップした)

到着!

f:id:kamomehouse:20180518224008j:plain

ホッ(*^。^*)と、一息ティータイム☕

withサーターアンダギー♪

 

 

ハイ!

ティタイム終了!

(´・ω`・)エッ?

もう?

 

んだ!

ヨガタイム♪

f:id:kamomehouse:20180518225345j:plain

もう一丁!

f:id:kamomehouse:20180518225541j:plain

トオリャンセ~♪

するシロ。

(トオリャンセの遊びしっとるかなぁ~古すぎ?(´Д⊂ヽ)

 

もう一丁!Mちゃんのバンダ(笑)

f:id:kamomehouse:20180518225946j:plain

おっ!(^.^)昨日の足の上がらなかったサンライズサップヨガより進歩して片足上がっとる!

バンダ、みつけた?(笑)

 

空もいい感じで染まってきたけど、

そろそろ撤収です!

f:id:kamomehouse:20180518230320j:plain

Mちゃん、M子お疲れ様でした。

楽しかったとよ~~~♪

またスタジオで!

 

このあと、初ポールダンスショーをみにMちゃんも一緒にキャバクラへいってきた(^.^)

撮影禁止で画像も動画もないのだが、エロカッコよかった~♡。

 

ヨガスタジオにポール設置検討中( ̄д ̄)

まじ?

いや!

どうだろう?

やる?(笑)

 

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/10 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house