kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

大神島

先日はヨガ合宿の合間をみて息抜きに・・・なんて事いうと、すごく辛くてキツい合宿みたいだ(笑)

ま、気分はそんな感じ!

息抜き、ルン♪

 

今年2度目の大神島

f:id:kamomehouse:20180605234043j:plain

特に、何があるわけでもなく、行きたい♡!って思ったわけでもないけど、また行ってもいいかなぁ(^O^)って、感じの大神島

合宿中のMと、今回はシロも一緒!

f:id:kamomehouse:20180605234244j:plain

シロ、初めての船。

首輪をはめられ緊張モード(^'^)

15分ほどで上陸

そんなはずないと思うけど・・・

f:id:kamomehouse:20180606003519j:plain

港でシロを迎えてくれた犬がいた・・

(そんなはずないだろう~??~( ゚Д゚))

お互い、吠えもせず、逃げもせず、すぐさまお尻の匂いをクンクンと嗅ぎ合う。

f:id:kamomehouse:20180606003953j:plain

3周分くらい嗅いだんじゃねーけ?(どんだけ~~(?・・)/)

 

さ、島散策♪

この島は一周道路がなく、途中で折り返す式!

 

まず、海岸沿いを歩く。

行き止まりとなった道路の先の

f:id:kamomehouse:20180606004514j:plain

先まで歩く

f:id:kamomehouse:20180605235316j:plain

あっつい(*'ω'*)

(この日は大潮、そして干潮時)

ここをぐる~っ渡っていけば、おそらく一周!(のはず)

だが、人の島だし・・勝手がわからないのでやめとく!とする。

 

Uターンは嫌いだけど、Uターンする。

Uターン出発(笑)

途中、シロは暑さに耐えかねて

f:id:kamomehouse:20180606002514j:plain

気持ち良さげに海水に浸かる。

 

一番の見どころ遠見台へと向かう。

f:id:kamomehouse:20180606000038j:plain当然ながら登り坂、

登り坂(-_-)

f:id:kamomehouse:20180606000419j:plain

振り返ると、港からず~~~っと登り坂。

 

階段!

f:id:kamomehouse:20180606000608j:plain

178段の階段を、シロはこともなげにちゃっちゃと上がっていく!

遠見台からの眺め(^.^)

f:id:kamomehouse:20180606001157j:plain

Mの白タンクと、雲が夏してるだ♪

 

階段をちゃっちゃと上る姿は勇ましいが♡

降りる姿は・・・

f:id:kamomehouse:20180606004919j:plain 

びみょう~~~(~_~;)

 

2時間弱の大神島滞在にさよならし、

これもまた、そんなはずないだろう?と思うけど、

f:id:kamomehouse:20180606003022j:plain

見送りに来たば~?のタイミング(・□・;)

そんなはず・・・ない?だろう~?

 

今回もついでに池間島へ~

f:id:kamomehouse:20180606001340j:plain

大神島ちっちゃい!

Mの胸、おっきい~(笑)

 

帰りしな、宮古島雪塩工場で試食品お菓子を食べ(笑)

雪塩アイスを買い

f:id:kamomehouse:20180606001643j:plain

今日のダイエット作戦チャラとなる(笑)

オーマイガー( ̄д ̄)

大神島、また行こうかね~~!

 

レッスン、ブリッチのポーズ!

f:id:kamomehouse:20180606010815j:plain

これ↑を

ここまで↓仕上げる。

f:id:kamomehouse:20180606011039j:plain

これ↓までできたら嬉しい(^.^)

f:id:kamomehouse:20180606011152j:plain

楽しみに~~~(^^♪

って、人のボーズ練習なんてどうでもいいか?

どうでもいいよね( ̄д ̄)ハイ、スミマセン。

 

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/25 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house