kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズ外ヨガ(^^♪

久しぶりに見る、日の出!

f:id:kamomehouse:20190626213058j:plain

サンライズ外ヨガ(^^♪

ゲストさんは何と北海道から~~~!

それも、オホーツク(^.^)さむ~~い所の人(笑)

”一度、南の島に行ってみたい”という母の願いを叶えるために来たそうだ!

母親孝行息子さん♪

ヨガレッスンも母の希望につきあったんだろうなぁ~~(^O^)

 

数年前からヨガをしてる母K子さん、ヨガ始めて、付き合いヨガの(笑)息子Y悟君。

f:id:kamomehouse:20190626214121j:plain

(^。^)y-.。o○

母K子さん、背筋ピン!で美しい♡

 

朝日がのぼり、

f:id:kamomehouse:20190626214425j:plain

ビーチヨガ!

朝日に染まる入道雲が素敵だった♬

(もちろん、お二人も('◇')ゞ)

 

屍のポーズの時、

f:id:kamomehouse:20190626214701j:plain

いつの間にか、シロが二人の間に・・・・(^_^.)

最後の、胎児のポーズでは、

f:id:kamomehouse:20190626214904j:plain

オイオイ、リラックスしすぎだろぅ~~( ̄д ̄)

(マットも占領してるし・・・)

レッスンが終わったころ

f:id:kamomehouse:20190626215111j:plain

水平線から大きな虹が・・(≧▽≦)

南の島の海と空、とても感動したみたいだ!

Y悟君、K子さん、一度だけじゃなく何度も来てくださいね~♪

 

数時間後、青い空に、

f:id:kamomehouse:20190626215910j:plain

くっきりとした、真っ白い入道雲が夏本番を告げている!

 

追記

昨夜友達からLINEで

f:id:kamomehouse:20190628091427j:plain

↑の画像が送られてきた(@_@;)

私がプーケット旅行中に行われたプチイベントに、

合宿中のMと参加したらしく、新聞社の方に 撮られた写真。

砂イルカが主人公なのに・・・・・(゚Д゚;) 

空気の読めないシロ(~_~;)

関係者の方、申し訳ないです・・・<(_ _)>

10月のイベント頑張って下さい!応援行きます♬