kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

引き続き、サンセットサップヨガ♬

今年はサンライズサップヨガが少ない・・・(~_~;)

なぜだ(。´・ω・)?

今年の旅行者は朝寝坊派が多いのか?。。。

問い合わせでも、サンライズサップを勧めたりもするが、

「5時起床はつらいです~~~っ」と返事が返ってくる。。。

そんなんで、今回もサンライズではなくサンセットサップヨガだす!

昨年ハンモックヨガをされた、M城仲良し姉妹(^^♪ 

f:id:kamomehouse:20180816211458j:plain

ここんとこ、ずっと天気が悪く、申し訳なく思っていたら

(私のせいじゃないけど・・・( 一一))

「日焼けしなくてすむ~~~ヽ(^o^)丿」

と喜んでおった。

実は私もこういう天気は好きだ♪

日焼けせずに済む!(手遅れだけどね(^_^.))

 

だが、写真がインスタ映えしないのは事実(涙)

f:id:kamomehouse:20180816211902j:plainカメラマンの腕の悪さが目立つ・・

女優犬スタッフシロにも入ってもらったが、

f:id:kamomehouse:20180816211341j:plain

ピンボケ~~~~(涙)

 

パートナーヨガの練習で、妹Eちゃんだけ落ちた。

次のポーズでは、

f:id:kamomehouse:20180816212756j:plain

妹Eちゃんは姉のNちゃんも道連れに落とした(◎o◎)!

仲良しだからできる犯罪行為(笑)

 

帰り道(入江)、姉のNちゃんが、「シロ、こっちの船にくるといいなぁ~」とつぶやいていた。

「船(・・?」

f:id:kamomehouse:20180816213531j:plain

サップでした!(笑)

 

M城姉妹様、今回日焼けのオプション付かなかったけど(笑)

次回のシュノーケルツアーは日焼けオプション付きの日がいいと思いま~す(^。^)