kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ボルダリング♬

もう春だというのに、相変わらず晴れない日が続いている宮古伊良部島

そんなんで、

先日は、サーフ後輩のH美ちゃんと宮古島唯一のボルダリングジム、さるまんへ♪

 

H美ちゃん、初のボルダリング

f:id:kamomehouse:20190315123241j:plain

伊良部出身、イケメンオーナのI氏からレクチャーをうけながら初心者コースの垂直面を登っておりまする(^.^)

隣では、

f:id:kamomehouse:20190315123629j:plain

ちびっこさるまんがやや難しい課題に挑戦していた(^。^)y-.。o○

 

慣れてきたH美ちゃん、

f:id:kamomehouse:20190315123947j:plain

こんな課題までクリアしたとよヽ(^o^)丿

さすが、サーファー!

が、関係あるかどうかは知らないけど(^^ゞ(笑)

2人で、いろんな課題に挑戦し、楽しいけど、

うちら、へなちょこサーファーの二人は1時間ほどもしたら、

腕がパンプアップしそうなった( 一一)

なので、次の日の事を考え、ここらへんで止めとくことに!

”先を考える!”

歳を重ね、体験から学び、身についた習慣の一つ!( ̄▽ ̄)

などと、偉そうにいってるけど・・・当たり前のことですよね・・ハイ、スミマセン(^_^.)

 

そうだ💡!ボルダリングで思い出したけど・・・

ここで↓

f:id:kamomehouse:20190315125942j:plain

ロッククライミングしたら楽しそう~♪じゃない?(*^。^*)

一緒に行ってくれる人募集!

男性でも女性でも、それ以外も(笑)オッケ~~~♪

 

ボルダリングとは関係ないけど、

渡口の浜の乗瀬橋(ヌーシバシ)がもうすぐ

f:id:kamomehouse:20190315131806j:plain

開通となる!(^O^)

と、大文字にもしてみたけど・・・

そんなに感動的な情報でもないね(;'∀')

ダルね(そだね)