kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

夏休み最後の日と、ハンモックヨガ

子供たちは今日で平成最後の夏休みの終わりらしい・・(-_-)

そっか~、来年はもう平成ではないんだ・・・

昭和に生まれ、平成時代とともに社会生活を営み、来年は新しい元号に変わる。

・・・・なんだか、自分がすごく歳と取って、おおきな孫達までできた気がする。。。(~_~;)

でも、ま、たかが、元号が変わるだけじゃないか!

と、開き直ることにする。フンフン(-。-)

 

それより、今朝の波乗り時の渡口の海のキレかった事♡

f:id:kamomehouse:20180902215422j:plain

ヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20180902214519j:plain

(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20180902223042j:plain

( ̄ー ̄)

f:id:kamomehouse:20180902223219j:plain

( ̄▽ ̄)

f:id:kamomehouse:20180902214653j:plainため息が出ちゃう(´ー`)

いい波じゃなくても(いい波だったけど 笑)こんな美しい海に入れるだけで感謝する。

これで、そばにイケメンサーファがいると、波無くても入るね(笑)

午前中2時間ばかり楽しみ、

夕方の涼しい時間まで休憩する!

じゃなくて、仕事する(^.^)

f:id:kamomehouse:20180902220544j:plain

当ホテルサウスアイランドのベテランスタッフコンビ(^◇^)とのハンモックヨガ♪

f:id:kamomehouse:20180902220717j:plain

足長O絵嬢(^^♪

(。´・ω・)?

f:id:kamomehouse:20180902221002j:plain

E世嬢、なぜに照れておる(笑)

未完成だが

f:id:kamomehouse:20180902221436j:plain

それなりに可愛くまとまってるポーズ(笑)

シルエットじゃないはずだけど、

f:id:kamomehouse:20180902221832j:plain

シルエット画像!(笑)

レッスンのはずが、身内って事もあり、ハンモック遊びになってもうた(-_-メ)

相変わらず、楽しい愉快なコンビでした♬

明日は筋肉痛だかんね(*^。^*)

イヒッ!

 

そんなんであっという間に夕方

f:id:kamomehouse:20180902214947j:plain

日中わんさかいたサーファーらは無し\(^o^)/

f:id:kamomehouse:20180902223530j:plain貸し切り~~~(^^♪

 

平成最後の夏休みを過ごした子供達と交えて記念撮影!

f:id:kamomehouse:20180902215101j:plain

「明日からは学校なので嬉しい♬」と、

子供たちの母親が、ほんとに嬉しそうに言っていた(笑)

 

明日もまた波ありますように~~~!