kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

遊びリトリート(^.^)

久しぶりのブログじゃ!

サボってたわけではなく・・悲しいことに、ただ暇なだけ・・・の日々だすた(涙)

が、週末は友人S氏御一行(3名様)が来てくれただヽ(^o^)丿

還暦のおっちゃんS氏と25歳のEちゃん、アラフォーのCちゃん。

どういう歳の組み合わせなんだ(。´・ω・)?

先にクランクイン(笑)したS氏

f:id:kamomehouse:20191222211119j:plain

ヒッチハイクしてるのではない!

2年前に「サーフィンしてみたい!」といって、

一昨年、昨年と通算30分、2年で30分、たったの30分(''Д'')

”パドルした”という実績持ち。(それも、体力不足が原因)

いや、あれはパドルとも呼べないはず・・(笑)

の、はずなのに・・・・

マイボード持参で来島したという、記念撮影(^▽^;)

気分はサーファー( ̄д ̄)

本人曰く「恰好から入るタイプなんだ♬」

「そうかよ!それならそのお腹なんとかしなよ"(-""-)"」と、いってやった(笑)

取りあえず、入水する!

外海、体力不足で10分でリタイア。

やはし終わっとる( 一一)

小休止し、再び、穏やかな入り江でパドル練習!

f:id:kamomehouse:20191222212836j:plain

太陽の光がキラキラ°˖✧✧˖°してキレイだわ~~🎵

(いや、それじゃないだろう('◇'))

ま、少しはましになったのかな?

いや、どうだろう?わからん??(笑)

 

翌日、Eちゃんがクランクイン!(笑)

ハンモックヨガ♫

f:id:kamomehouse:20191222213809j:plain

子供こうもり🦇

Eちゃん、S氏の体重の半分(おそらく)

Eちゃんの体重2倍のS氏。

f:id:kamomehouse:20191222213953j:plain

おじいコウモリ🦇(^O^)

 

翌日、Cちゃんがクランクイン!

サップヨガ♬

f:id:kamomehouse:20191222214626j:plain

いい笑顔~(*^-^*)

シロはいつでも

f:id:kamomehouse:20191222215024j:plain

いつまでも

f:id:kamomehouse:20191222215057j:plain

カメラ目線(^▽^;)

新さんは、パートナーヨガチームに入れず(笑)・・・

f:id:kamomehouse:20191222215241j:plainカメラ係📷やっとった。。。

と、思ったら・・・

f:id:kamomehouse:20191222215550j:plain

パドルの練習もしてたっぽい。

(寝そべってるようにしか見えんけど・・(-_-))

 

翌日、S氏一行を島観光ドライブへ行かせ(笑)私は波乗り♬

終了後

f:id:kamomehouse:20191222220141j:plain

サンセットシュノーケル♬

f:id:kamomehouse:20191222220328j:plain

貸し切り!

f:id:kamomehouse:20191222220426j:plain

夕陽のシャワー✨

f:id:kamomehouse:20191222220621j:plain

サンセットティータイム☕

毎日のように、翌日の天気予報は前日まで雨の予報で、

当日には晴れ、で、また次の日は雨予報で・・でも、また当日は晴れて・・

おやっ?あれっ?

要するに毎日晴れだった☀(^O^)

と、いうラッキーな一行であった。

これにて撮影終了!(笑)

で、本日、3人ともクランクアップしたである(笑)

4日間のSさん、3日間のEちゃん、2日間Cちゃん、

おつかれ様でした~~。

いや、ありがとうございました~~~ヽ(^o^)丿

Eちゃん、Cちゃん、また来てね~~~♪

Sさんは85kg→70kgになったら来てね(笑)

それまで、カモメハウス出禁だす!

カモメハウスはゲストを選ぶのじゃよ( ̄ー ̄)

何様だよ~~(-"-)