kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

台風11号

3年ぶりにまともな(・・と言い方が正しいかどうか・・??)

台風が上陸した。

24時間近く暴風域となりれいのごとく缶詰状態であった。

直撃じゃないのが救われる!

ちょうど3年前の今頃の台風もすごかった・・

すーパーのプレハブ倉庫がカモメハウスまで飛んできて、

被害もすごかった(°▽°)

過去の記事↓

kamomehouse.hatenablog.com

今回、雷、稲光がなかったものの暴風音は相変わらずすさまじく、シロのびびりを心配してたが、

どうやら、シロも成長したのか、慣れたのか、震えるほど怯えてはいなかった。。。

それでも、ず〜〜〜〜〜っと、私の後ろをついてくる・・・

椅子に座れば机の下、ベッドで横になればベッドの上に!

トイレにまで入ってきた٩( 'ω' )و

マジかよ〜〜っ( ´∀`)

そんな台風時の出来事でした。

それはそうと、台風時のカモメハウスからの外の眺め

水汚い・・・(泣)

晴天時の外の眺め

鏡♪

ではでは(^○^)