kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

七夕運動会の晩♪

記憶に残る、おもしろ出来事なので、

左手イラストブログで綴りたくなった出来事!

コロナ禍で、もう3年も取りやめになってる七夕運動会。。

詳しくは・・(そんなに詳しくもないけど・・汗)

過去のブログにも記した、↓

暇な方は(笑)( ´∀`)

タイトルをクリックまたはタップ

kamomehouse.hatenablog.com

2019年

kamomehouse.hatenablog.com

 

なんらかの競技に参加すると、そのたびにティッシュがもらえる!

応援テントの中で、

たくさんのティッシュをもらった某夫婦の奥さんが、

そのティッシュを片手に、

「お父、今日の夜は頑張るジョッ!(ง๑ •̀_•́)ง」

と、旦那に言っていた!

ありゃま〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夜はベッドの上で運動会の続きをやるんだね〜っ!

私も、5個ほどティッシュをもらったが・・・・

半年はもつな( ̄∇ ̄)(威張ることではない)