kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

缶コーラと少年達!

ある晴れた日の昼下がり・・・

車で友人宅から家路へ向かう途中、信号待ちしてた時の事!

そこは街中から少し離れた、建物があまりなく畑がたくさんある場所。

この集落ではおそらく唯一の信号機であり、唯一のコカコーラの自販機であるだろう!と思われる交差点の角!

そこに二人の男の子がいた。

小学校高学年らしきにぃにーと保育園生くらいだろうか・・?

兄弟かどうかまではわからない・・・

信号が青に変わるのを待ちながら、ただ、なんとなくぼんやりと二人を眺めていたら、にぃにーがお金を入れ、小さい子が350mlのコーラーのボタンを押した。

にぃにーが、下の受け取り口からコーラーを取り出し、その男の子に

 

「これは、こうやってから飲んだ方がおいしーさ〜よ」

と言い、缶コーラを振っていた!

そして、その振った缶コーラーを男の子に渡した時、後ろからクラクションの音が聞こえた!

信号が青に変わった!のだ。

思わず、「チッ!」と舌打ちしながらその場を去った!のである。

最後まで見届けたかった〜〜(>_<)

おしまい♪ チッ!(笑)

追記

なんだか、毎回くだらない内容ですみません。

いつか、有益な情報も提供できたらいいなぁ〜と思います・・どうだろう。。??(ー ー;)