kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

早朝シュノケル&朝サップ

f:id:kamomehouse:20180910231834j:plain

久しぶりの〇の洞窟へ(*^-^*)

この海のド真ん中にゲストさんが写ってる写真もあったけど、景観を損なわないように(笑)ゲストさん抜きの方で(ゲストさん・・・(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

今回のゲストさん♪

f:id:kamomehouse:20180910232407j:plain

おじさんと呼ばれるにはまだ早いけど、若者とも言えないそんなお年頃の男性(´ー`)

K田さん!

私の副業、そんなに力を入れていないマッサージ業(笑)のリピーターさん!

毎年、出張のたんびに、マッサージを受けに来てくれてるお方。

今回は予定よりも仕事が早めに片付いたらしく、

シュノーケル&サップもやっちゃおう!とのこと。

アザーーース♫(*^。^*)♪

 

K田さん、〇の洞窟にまだ行かれたことが無いようなので、そこへ行く♪

早朝シュノーケル!

(ここは、人気スポットなので早めにいかないと、洞窟の中に入るのにトイレの順番待ち状態になる。はいれても、次の方達が待っているので、すぐに出なければならずあまり楽しめない)

早朝は誰も居なし、貸し切り(^^♪

洞窟温泉のようにゆったり、のんびり浸かることができる(^.^)
(どころで、洞窟温泉ってなんだ?そんな温泉あるのか?(笑))

そんな洞窟温泉(笑)にのんびり浸かりながら、

f:id:kamomehouse:20180910234132j:plain

犬フレームから外を眺めたり、

潜って、

f:id:kamomehouse:20180912123441j:plain

洞窟の青に見惚れたり、魚を数えたり(ウソです)と、気ままにゆったり遊ぶ!

 

アレッ?(。´・ω・)?、ところで、K、K田さんはどこだ~~?

 

 

f:id:kamomehouse:20180910235034j:plain

おった!

K田さん、ロッククライミング中(笑)

シュノーケル終了後は場所を移動して、カモメハウス前の入り江で、サップ♪

サップの中のクライミング

せっかく上ったので、岩の上で、

f:id:kamomehouse:20180910235308j:plain

英雄のポーズヽ(^o^)丿

さすがヨガ歴3年♫

 

サップの上でも、

f:id:kamomehouse:20180910235438j:plain

英雄のポーズ!

どんだけ英雄のポーズをやらせるんだ(笑)

ほんなら、

f:id:kamomehouse:20180910235706j:plain

ブリッチヽ(^o^)丿

まだまだ、おじさんではない(笑)

 

K田さん、お疲れ様でした!

ちょっとしたアクシデントもあったけど、それもまた楽しかったネ♪

ハッピーアクシデント!

次は縄跳びと、綱相撲対戦しましょう~~♪

負けないぞ!( ̄ー ̄)