kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ

5月のGWに来てくれたイケイケ女サーファーのKちゃんと、上品感漂うY子さん!

夏休みを頂いて、伊良部島、カモメハウスへまた来てくれました\(^o^)/

 

台風14号の影響でBad Condition・・・・・の天気&海。

でも、今朝は晴れてくれて、青い空とまでは言えないが、

ま・良し!とする(偉そ~~( ̄ー ̄))

だが、風が強く、一生懸命漕いでもなかなか進みにく状況(~_~;)

でも、頑張るッペ(^^)v

f:id:kamomehouse:20160914224503j:plain

頑張ってます!

お腹に力を入れてしっかり漕いでます(^_^.)

ややトレーニングに近し!

 

目的地到着!

今日はバリチックな場所でバリ風にヨガるんだ♬

f:id:kamomehouse:20160914224836j:plain

おっ!バリちっく~~(笑)

 

↓ バリ風シャバーアサナ

f:id:kamomehouse:20160914225153j:plain

(ほんとかよ~~??(ノД`)・゜・。)

 

せっかくなので、私も写真を撮ってもらう!

f:id:kamomehouse:20160914225555j:plain

バリ風、3本脚の犬のポーズ! 

って、ここ、人んちの庭の前・・・・

(「うるさくしてすみませんでした。」小声で謝る)

 

向かいはジャングル、秘密基地。

久しぶりに上陸しま~す!

一応、私の妄想ではサバゲー予定地です(笑)

f:id:kamomehouse:20160914230205j:plain

Kちゃんのウキウキって感じに比べ、後ろのY子さんは、

順番待ちって感じが笑える( ̄▽ ̄)

 

 

ヨッシャ~~!また頑張って漕いで戻るべ!

そして、この後は・・・・ウフフ(^.^)

ウフフ・・・・ 

 

f:id:kamomehouse:20160914232809j:plain

サーフィ~~ン♬ 

おそらく貸し切り!(^^)!