kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ドリカム(^.^)空中ヨガ!

先日の空中ヨガは、女子一人、男性二人!

そのような組み合わせを、昔は、ドリカムと言っていた。

昔と言っても、昭和ではなく平成に変わってからブレイクした3人組のユニット!

"DREAMS COME TRUE

(好きだった♡今は二人で活動してるけどね)

今の元号は令和だし、平成時代は昔になるんだろうかね~~(>_<)

その仲良し♫もしくは三角関係かどうかは知らんけど(笑)

ゆかいな、チーム宮古ドリカム♫

f:id:kamomehouse:20190506212918j:plain

Cちゃん、男子二人のポーズを見ては笑い、見ては笑い、ずっと笑ってた。

 

昨年も来てくれた

f:id:kamomehouse:20190506213227j:plain

Y君!

このポーズ、男性陣はタ〇タ〇が挟まって痛いらしい・・(/ω\)

出来にくいポーズは、お尻を持ち上げたり、足を持ち上げたり、とサポートできるけど、さすがにタ〇タ〇を持ち上げたりはできない( 一一)

自力でやってもらうしかない!

Y君、なんとか自力でおさめたらしく、ポーズ成功🏁(笑)

 

次はT君(^^♪

f:id:kamomehouse:20190506220333j:plain

痛そうな様子も伺えるけど・・

彼も、「痛い!」とは言っていたけど…???

いい表情よ♡(笑)

 

チーム宮古ドリカム(^.^)

f:id:kamomehouse:20190506214640j:plain

レッスンというのか、遊びというのか・・・遊びに近いレッスン!

筋肉沢山使ったし、関節もいっぱい動かしたし、この後のビールは美味しかったはずね~~とおもったけど・・・

そういえば、レッスン中に、Cちゃんが、人を殺してしまったかのように手のひらを広げ「ビールジョッキ持てんはず~~」と嘆いてた事を思い出した(゚Д゚;)

ちゃんとジョッキグラス持てたかなぁ?(笑)

チーム宮古ドリカム♫

またのお越しまってるね~~ヽ(^o^)丿

その組み合わせ、今はいきものがかりっていうみたいだね!

いきものがかり待ってるね(笑)