kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル&スタジオヨガ

毎年来てくれるI藤ファミリー♪

昨年「来年は息子が中学生になるし・・行けるかなぁ~~?」との、

会話もあったが、例年通り来てくれましたヽ(^o^)丿

遊びリクエストもちゃんとリストアップしてあった(笑)

 

リクエストその一

まだ入ったことのない、というシュノーケルポイントへ

f:id:kamomehouse:20190801141225j:plain

荷物番のはずのシロも行く気満々!

オレンジ色のハマクマノミファミリーとルリスズメダイ<゜)))彡

f:id:kamomehouse:20190801141640j:plain

このあたりで、荷物も気になるし、シロには戻って仕事してもらわねば(笑)

f:id:kamomehouse:20190801142159j:plain

というのは、うそです!

(しかし、シロ、もし、仮に誰かが荷物を盗もうとしたら、吠えて、威嚇して教えてくれるだろうか?疑問・・(~_~;)想像できないけど・・・)

うちらは、少し遠出するので、シロはここでGo back!

 

のんびりシュノーケルを楽しみ、岸に戻ると、シロが

f:id:kamomehouse:20190801142833j:plain

迎えに来た(^.^)!かと思いきや、踵を返し、しっぽでしぶきをあげ、

戻っていった・・・怒ってる~(笑)

 

もう一つのポイントは、

f:id:kamomehouse:20190801143452j:plain

サファリーパーク♪

ではなく、

f:id:kamomehouse:20190801143604j:plain

海の洞窟地形ポイント!シロに見送られエントリ~~(^O^)

f:id:kamomehouse:20190801143804j:plain

当たり前だけど、深い海なので水の色が濃かった!

 

帰りしな、熟したくだものパパイヤのような黄色い魚を発見!(≧▽≦)♡

f:id:kamomehouse:20190801143836j:plain

初めてみた!名前は?・・・フグ!としかわからない(笑)

この画像を見た、物知りC氏が「コクテンフグの一種では?」と言っていた!

から、おそらくそうだろう(笑)

知らない事はC氏に訊くことにしよう( ̄ー ̄)

 

2ダイブしたD君、少しお疲れのはずだったが・・・

カモメハウスへ戻ると、

目ざとく、私のスケボー見つけ、

f:id:kamomehouse:20190801150140j:plain

乗りよった(^。^) 腕長いなぁ~~♡

 

リクエストその2

サーフィンのはずが・・・波無くてノーサーフ(;´д`)

 

リクエストその3

プライベートヨガレッスン(^.^)

終了後

f:id:kamomehouse:20190801150606j:plain

父子の組体操(笑)

今年入って、ヨガスタジオに通ったという

f:id:kamomehouse:20190801150933j:plain

母、A美ちゃんと私の組体操(笑)

 

リクエストその4

 

A美ちゃんのみのタイ古式ヨガマッサージでした!

 

あっという間に過ぎた三日間(*^-^*)

I藤ファミリー様~、今年も(人''▽`)ありがとう☆

 

また来年?(笑)来年ねっ!