kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

その頃・・・

私がプーケットで波乗り三昧で楽しんでる頃・・・

伊良部島で一人合宿中の

f:id:kamomehouse:20190618164925j:plain

M!(まだ居ったよ(^.^))

も、また、伊良部島を満喫しておったようだ♬

シロと

f:id:kamomehouse:20190618231920j:plain

シュノーケル行ったり、

ドライブしたり、

(↓”交通安全 ズミ”の使い方変だと思う・・(-_-))

f:id:kamomehouse:20190618232012j:plain

シロも変’(笑)

また、

うちのホテルサウスアイランド、社外アドバイザーC氏率いるサンドアートチームの、

f:id:kamomehouse:20190618165047j:plain

イルカ作りに参加したりして、楽しくすごしたようである!

シロは、ボスの私が居なくても、

そんなの事、全然お構いなく、

f:id:kamomehouse:20190618232522j:plain

モデル犬の職務を

f:id:kamomehouse:20190618165259j:plain

果たしておったようだ!

f:id:kamomehouse:20190618232618j:plain

マイフガ(おりこう)犬♡ウンクトゥ(かしこい)犬♡

しかし、砂イルカ、すごいね~~(≧▽≦)

 

私が留守の間、ヨガ代行とシロの面倒を見てくれた、弟子のM様(笑)

ほんとにありがとうございます!

おかげさまで、安心してトリップできました♬

とは、いうものの、プーケット着いて、海入ったら、シロの事もMの事もすっかり忘れていたけどね(汗)

スンマセン<(_ _)>

M様、20日間の合宿(一人合宿も含む)お疲れ様でした。

でも、遊んでばかりいたような気がしないでもないね( ̄д ̄)

ま、いいべ!

Mは、今日、引っ越しのような大きな荷物を抱え、東京へ戻りました。。。

私と別れる淋しさより、シロと別れる淋しさの方が強かったと思われる。。

そんな今回のMの伊良部滞在!

また、会える日を楽しみに待ってるぞ~~~(^^♪