kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ブログ再開(多分・・・)

みなさん、お久しぶりです♪

withコロナ禍、いかがお過ごしですか?

こちらは、さらにのんびり過ごしておりますです♪

ヨガのお仕事の方は、ただいまスタジオヨガオンリーです!

サップヨガや、外ヨガはやらないことにしました(笑)

どうしてか?は・・・?

どうしてかね〜〜??

サップが爆発したことも手伝って(笑)

ま、スタジオヨガだけでいいかなぁ〜・・・と、そんな理由とも言えない理由です!

スタジオヨガはちゃんと真面目に開催してるので、来てください!

待ってますYO〜〜〜〜♪

 

で、ブログも再開することにしましたが、

カモメハウスとはあまり関係ない出来事などもアップしていきたいと思います。

これまでの日々の生活の中でクスッっと笑えるようなそんなネタを綴ろうと思ってます。

だから、多分、おそらく(笑)それは、ごくたまにしかアップできないかと・・(汗)

そんな、わけで・・暇な時にでも覗いてもらえたら嬉しいです♬

今回のブログは手書きイラストブログです!

最近、液タブとやらも購入しました。

液タブとは”パソコンなどでデジタルイラストを描くタブレット”だそうです!

何か、今後(老後)の準備のため外遊び以外にも新しい趣味を持たねば・・

と、思い、閃いたのが”絵を描く”ということでした。

ただ、普通に描くのはちょっと、なんなんで、(なんなんだ?笑)

昔から憧れたサウスポー、左利きのひとになろうと思います♪

だから、左手で描こうと!

簡単じゃないのはわかっているけど・・・今後の事も視野にいれ脳も活性しないと!です。

液タブが届いた日に練習した、初作品!作品?(汗)

これ↓

 

 

利き手の右手も汚いからあまり差がないような気がしないでもないけど・・・

ま、楽しみながら脳を刺激しながら少しづつ、のんびり続けて行こうと思います♪

ではでは!