kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

確定申告(ー ー;)

確定申告の受付が始まりました〜〜〜♪って場合じゃないんだ。。。(-_-)

毎年、この時期になると思う事・・・

なんで、領収書やレシート、水道光熱費、クレジットカード、その他諸々、その月、その月で整理しなかったんだーッ?💢(怒)

”今年こそはちゃん管理しよう!”と毎年誓ってるではないかいっ!!

と・・・嘆いたとしても・・こんなちいさなちいさな個人事業所のヨガスタジオなんだから、収入も、経費もたかがしれてるじゃないか!チャチャッとやっちゃえばいいじゃん!と、あなたは思うかもしれない。。

私だってそう思う(笑)

”その気”になれば、1日で終わっちゃう!だろう?・・おそらく・・・多分・・・

だから、明日でいいっか〜!

オイオイ。Σ੧(❛□❛)

明日がいっぱいあるからつい先送りしてしまうんだなぁ〜〜(困)

ヨガレッスンは誰にも譲りたくないけど、この作業は誰かに譲りたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く、”その気”のスイッチをみつけねば!

それとも、少しずつやっつけていこうかなぁ〜〜?

ふ〜っ・・・・(´ε` )

 

ポストに某会社からガーベラの花のバースデーカードが入っていた。

花言葉:希望・前進!と書かれていた・・・・・・ふ〜っ( ̄  ̄)