kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセット&サンライズサップヨガ

1週間以上も前から、同じ敷地にあるホテルサウスアイランドに宿泊されてるという一人旅のSちゃん。

帰る間際にカモメハウスの存在に気付いたSちゃん。

慌てるように、迷う間もなく、サンセット&サンライズサップヨガに来てくれました。

 

スタジオの生徒さんM子も誘って、誰もいない海辺でのサップヨガ!

手足のなが~~~い(どんだけ長いんだ?笑)

Sちゃんの戦士のポーズ♪

f:id:kamomehouse:20170715221702j:plain

ホントに戦士に見える♡

 

陽が落ちるにはまだ少し早いけど、神秘的な色に染められていくお二人

f:id:kamomehouse:20170715222120j:plain

私とシロとSちゃんの記念撮影!

f:id:kamomehouse:20170715222510j:plain

ん~~~っ!神ってる(笑)

 

休憩タイム中・・・

M子はセクシーポーズの練習!

f:id:kamomehouse:20170715223444j:plain

プリケツ!♪(・∀・)イイ!!

f:id:kamomehouse:20170715223517j:plain

今晩、その練習成果を活かせてくれ(/ω\)

 

この後、夜ヨガ控えてるが夕陽ギリギリまでねばり、唯一、1枚のサンセットの写真!

(やっぱ、手足なが~~い(笑))

f:id:kamomehouse:20170715225929j:plain

結果、ノーシャワー、潮味のままスタジオ入り!(笑)

 

明朝、サンライズサップヨガ!

最近のホテル&カモメハウスの入り江の朝は

連日こんな↓感じのビューティフルな眺めだった(*^▽^*)

f:id:kamomehouse:20170715224424j:plain

しかし、今朝は違ってた・・・(-_-)

違ってたけど、清々しい朝の光に包まれると、ま・いいじゃん!って気持ちになった。

f:id:kamomehouse:20170715225135j:plain

ま~ま、いいじゃん!

 

f:id:kamomehouse:20170715225429j:plain

・・・・・・いいじゃん(笑)

ふてくされてるわけじゃないですよ(*'▽')

胎児のポーズといいます。

手足をたたむとほんとに小さなか弱い胎児みえちゃう!

ポーズマスター(*^。^*)

 

Sちゃん、カモメハウス気づいてくれたありがとう~(^^♪

次回はもっと早く気づいてね(^o^)丿