kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ&海遊び

大阪に住む、結婚適齢オーバーの姪(笑)から「いーく、友達が行くからよろしく♪」

との連絡をもらった。

お友達ファミリー初宮古島上陸!

カモメハウスに来てくれました。というか、カモメハウスにしか行ってないのでは?

と、いう疑惑付き(笑)

二泊三日(^_^.)

1日目、到着時は夕方。なんもでけへん!どこへも行かれへん!(>_<)

2日目にして遊び、初日&最終日。

んで、早朝、サップヨガ♬(母ちゃん、C美ちゃんのみ)

ひさしぶりの早朝サップ!雲が多いけど、朝の空気は、んまい!

それに清々しい!

f:id:kamomehouse:20180905105732j:plain

サップヨガ中のビーチヨガ(。´・ω・)?(笑)

f:id:kamomehouse:20180905110201j:plain

シロの好きなポジション、股(笑)

 

サップ終了後は、シュノーケルへGo、Go!

Go,Go!のはずが・・・入れそうなポイントはここだけ(^'^)

ピーチクパーチク、人の多いポイント。

f:id:kamomehouse:20180905110703j:plain

夏休みも終わったせいか、はたまたコンディションの良くないせいか、人少なめ。

嬉しい(≧▽≦)

空には、少しづつ青色が増えてきた(喜)

海の中は

f:id:kamomehouse:20180905110527j:plain

全部青!(笑)

 

関西人風にいうと「いまいち、のコンディションだったやんか~、」

(知らん!ちゅうねん(笑))

f:id:kamomehouse:20180905113318j:plain

そ!いまいちだったが、S様方ファミリーは、宮古島初シュノーケルなので、めっちゃ喜んでおった。

このマンゴージュース、普通に飲むと甘ったるいあまりおいしくない味(笑)

だが、海上がりに飲むとまろやかな味に変わる(^.^)

試せばよい!と思う。

 

さ、体内時計がお昼を知らせておる。

f:id:kamomehouse:20180905112107j:plain

宮古そば!

「いただ~~き・・・んっ?」

なんか、視線を感じる・・・

f:id:kamomehouse:20180905112521j:plain

( 一一)・・・・やっぱりお前か~~

(後で、そばに付いてるカマボコをあげる!)

 

お昼寝&休憩タイムでパワーを充電したら、

伊良部島観光へ

f:id:kamomehouse:20180905113746j:plain

ほら穴!

落ちたら血ゴーゴー(笑)

 

ここは、

f:id:kamomehouse:20180905113832j:plain

血ゴーゴーじゃすまない!即死。

ビビる父ちゃんTさん(笑)

次いで、

f:id:kamomehouse:20180905115021j:plain

ビビる、母ちゃんと息子Oスケ君(笑)

ビビりながらも記念撮影📷

f:id:kamomehouse:20180905114302j:plain

笑顔、ひきつってる~~~(笑)

そんなんで、のんびり、忙ししく、短かった伊良部滞在。。。

もう帰っちゃいました(^'^)

Tさん、C美ちゃん、Oスケ君ありがとうございました~~♪

次は3泊はした方がええんちゃう(笑)