kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

夏日和(^^♪

f:id:kamomehouse:20190111225044j:plain

本日夏日和♪

波有(^.^)!

f:id:kamomehouse:20190111225259j:plain

貸切ヽ(^o^)丿

昼食。

f:id:kamomehouse:20190111225837j:plain

金ちゃんヌードル

島で、カップ麺と言えば、これなのだ♬

記憶によると、45年以上前からあると思われる。。
それしかなかった。。。( 一一)

というか、それがラーメンというものだと思ってた( ゚Д゚)

本物のラーメン(生の麺)を始めて食べたのが高校卒業後の東京であった。。。。

本物のラーメンを食べた時、島にいる妹や、両親にも食べさせたい!と思った。

f:id:kamomehouse:20190111230202j:plain

そんなんで、毎回、いつ食べても懐かしい味に思えるのは私だけかしら?

ラーメンをすすりながら、

f:id:kamomehouse:20190111231456j:plain

クレーン?見物(^.^)

カックイイ♡

どうやら、プチリフォームするみたいだ。

久しぶりの晴れの日は、それだけで気分がいい!

 

先日は5年振りに

f:id:kamomehouse:20190111231834j:plain

Yさん、とAちゃんが来てくれた(*^-^*)

友人M子も加わり、

f:id:kamomehouse:20190111232450j:plain

タイマー記念撮影📷

Yさん、Aちゃんお幸せに~~~♡

ってか、新婚さんではなかったんだ(^○^)

ま、いいかっ!お幸せに~~~♡