kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

パーパーのお友達のシロ

曇り空の日は、どこかちょっと遠くまで散歩に行きたくなる。

散歩といっても、目的の場所まではもちろん車で行く!もちろん( ̄^ ̄)

歩かない伊良部人(笑)

去った日曜日も曇り空でちょっと離れた公園までシロと散歩に行った。

一人では散歩には行かない!もちろん(笑)

適当に、公園内をブラってたら、遠くから数人のキッズが走ってきた♪

「犬がいる〜〜(^○^)」

「ワーイ!犬だ〜〜♪」

と言いながらシロの周りに集まった!

「あっ、シロだ〜!」と一人の男の子が言った。

「あんた、この犬わかるわけ?」と、女の子が疑わしそうに訊いた。

男の子はおどおどしながらシロに近づき「わかるよ〜、だって、シロはパーパーのお友達だよイー♪」と、言い訳でもするように答えながらシロを撫でていた(^_^*)

おもわず、顔がほころぶ(^.^)

シロも抵抗なく気持ちよさそうにそのお友達の息子(笑)に撫でられていた。

”パーパーのお友達?”私はちょっとしゃがんでその男の子を見たが・・??

どこの子だろう〜〜???

シロは、私のしらないところで、知らないふりをして何か活動しているのかもしれない・・・

あちこちで、私の知らない人に「シロ♪」とか呼ばれたりするし、

カモメハウスと同じ敷地内にあるホテルサウスアイランドのスタッフ達ともよくドライブやジョギングなどしてる様子だし、また入江を通る友人のサップツアーにも、何度か参加してるらしい!ってことも聞いた!

インスタに載っていたんだと( ゚д゚)

なんてこった/(^ o ^)\

恐るべしシロ!